うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スイーツザムライ激賞!Pasco【しっとりくるみ蒸しパン】の美味さは唯一無二

こんばんわー

先日Web記事で、「吉瀬美智子さんが京都の神社仏閣や食を満喫」なんていうのを見たんですけどね、

関連記事で同じく、辺見えみりさんやらトリンドル玲奈さんが京都旅行の写真をインスタにUP、なんて載ってたのを見たんですが

まあ・・めっちゃくちゃ綺麗なんですわ・・・^^;

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

ああいうプロな女性が観光してたら、どれだけプライベートだからとオーラ隠そうとも際立ち過ぎちゃって、芸能人とかに疎い私のようなおっさんでも、すぐに分かるだろうな・・・と思っちゃいました・・(^_^;)

何ていうタレントかとか、俳優さんだとかは解らないにしても、一般人じゃないモデルやタレントさんだろう・・とは分かるでしょうね・・あんな綺麗な人が観光してたら^^;

それこそ京都なんかは芸能人や世のVIPな方々なんかが、プライベートやいわゆる「お忍び」で来てる事も多い場所だと思うんですが・・・日々京都各所をうろついている私ですが(不審者かっ・・^^;)そういう人に全然出くわす事は無いですねー。

「くろ谷さん」こと金戒光明寺では新撰組隊士の斎藤一のご子孫とはお会いした事がありましたけどね^^;!(歴史かっ・・笑)

皆さんはこんなところで○○○に会った!みたいなお話ありますでしょうか(^^)

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつ(というか今は食事^^;)は、パスコの「しっとりくるみ蒸しパン」です!

 

 

 

 

これがまた、めちゃくちゃ美味い(#^.^#)!!

いわゆる大手製パン会社のパンですが、うめじろう的に唯一無二なパンだと思う一品なんです!

くるみの歯ごたえというか、黒糖蒸しパンとのアクセントが絶妙~♡めっちゃ美味しいんです(#^.^#)

でもね・・・あんましどこにでも売ってないんですよ・・・。

もしかしたら季節物で、秋とかだけなのかも知れないのですが・・それにしても滅多に売ってない・・!

今回、京都のイオンでたまたま見つけたので、2個も買っちゃいました^^;!

んんんん~~美味しい~~~(#^.^#)♡

実は後日談なんですが、これと同じ(であろう)商品を見つけたんです!

そう、それはセブンイレブン

これより少し大きめで一個売りでしたけれども、買えないので買ってないですが^^;このワタシの目に間違いはないっ!!(たぶん・・^^;)同じ商品かと思われます!

セブンが選り抜いた一品がこれと同じだったなら、なるほど私が激賞するのも当然という話になりますね^^;!マジで美味いから!

これはマジで、ええじゃないかっ!な菓子パンですっ!!

ケーキ(スポンジ)好きな方にはぜひ、オススメです~~(#^.^#)

 

ということで、今週もお疲れ様でした~

良い週末をお過ごしください(^^)