うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん」

f:id:a-jyanaika:20200808213221j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキはよく買う定番品ですが、今回、「とろけるぷりん」というのがあって、買ってみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200808213526j:plain

見た感じは、いつものチーズ蒸しケーキと相違ありませんが・・・

f:id:a-jyanaika:20200808213603j:plain

あんれま!ソールがぷりんです(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20200808213642j:plain

ひっくり返してみました^^;
んんん~~・・!!めっちゃ濃厚なチーズケーキのそれです(#^.^#)♡もはやスイーツ、完全にケーキですね!!これは、ええじゃないかっ!!ですっ!!うまああ・・・(#^.^#)♪
これは気に入りました!次回も発見したら必ず買います!深煎り珈琲のお共に、最高で~す(#^.^#)!ほんじゃあ、みなさん、今日も一日お疲れ様でした~!!