うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印良品「胡麻味噌坦々スープ」美味し!

f:id:a-jyanaika:20200808162346j:plain

こんばんわー、今日は無印で買ってみた「胡麻味噌坦々スープ」(290円)をいただきます(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200808162519j:plain

麺を買ってきて、この坦々麺スープをかけるだけ!これなら私にも、出来るモン(#^.^#)!笑 ネギは納豆、豆腐用に買ってるカットしたやつ^^;、例によって、賞味期限間近だからもっさ載せ~

f:id:a-jyanaika:20200808162720j:plain

それじゃあ、いただきます~♡

f:id:a-jyanaika:20200808162753j:plain

おおお~・・・(゜-゜)!美味い・・・!!
一瞬、想像していたパンチは無かったのでアレ?って思いましたが、食べているうちに段々シビれ感が利いてくる感じで、これはええじゃないかっ!!ですね!美味いです~(#^.^#)!
ここ数年で?私もめっきり無印ファンになりましてね^^;、なんじゃかんじゃと買うんですけど、なんでだろう、別に特別な拒絶心があるわけじゃないものの、未だに無印のアプリとか利用していません・・^^;しょっちゅう利用しているなら、お得なのかな・・?
この他にも、ちゃんぽんスープ、それからユッケジャンスープも買いましたんで、そのうちいただいてみたいと思います(#^.^#)いや~、しかし無印の食品もあなどれねっ・・笑