本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
「深夜帯」うめじろうです(;´Д`)フー
最近は夜遅い日は晩飯は食べない方針を固めました
なにせ夜中の11時~12時とかになるんで・・そんな時間にメシ食ったら体への負担がハンパないですからねえ・・・
と、いう方針を決めて帰宅したらシャワー浴びて寝るだけにしよ
とか思ってたんですが・・・
寝る前に皆さんのブログ閲覧して・・気持ちがアガッてくるとなんだか口寂しくて・・気が付くとお菓子とか食べちゃってるんですよね^^;ハハ
こないだなんか気が付いたら「ふぞろいどら焼き」よくスーパー等で売ってるでしょ?三重県松阪市のメーカーのアレ^^;小さいとは言えひとパック6個くらい入ってるんでしたかね・・あれ、気が付いたら全部一袋食べちゃってました( ̄▽ ̄;)ハハ・・
そんな深夜に・・・そんならまともなメシ食った方がまだ体に良いって!って話ですよね・・(;´∀`)

深夜の「クリスプ」^^;
星型が二つも!
ツイてる!ツイてる!笑

えっ・・(゜゜)
こんなんあんの?
ツイてる!ツイてる!ツイてる~~~!!笑
ところで最近特に守護霊さんに守られてる実感がある、みたいなことを先日書きましたが・・
つい最近も仕事で大きなトラブルに見舞われたんですが・・・
不思議な事にコロっと解決してしまった・・という事がありましてね(゜゜)
それはもう、完全に神さまのなせる業!私、完全にツイてます!って実感しました(;''∀'')w
だってよくよく考えてみるとですね・・・
実際問題・・私、なんにもしてないんですよ^^;マジデ
にも関わらず・・何にもしていないのにコロっと解決しちゃうなんて・・まさに神業としか言いようがないです!
で、その時思ったことが・・
仕事でも人生でも・・やってりゃ大小トラブルの一つや二つや三つや四つ!んなもん当たり前に出てきますわね(;´∀`)!
それを昔の若き時代の自分は・・
なんでこんなに次から次へとひとつ対処したらまた次のトラブルが・・次から次へと出てくるんや・・!それもこれも全てアイツ(他人)がちゃんとせーへんからや!迷惑!迷惑!迷惑!ちゃんとしてっ!何回云っても何回やらかしても学習せーへんアイツは〇ホ、〇ソ、〇ソや!
なんて思ってました( ̄▽ ̄;)ハハ
それが歳取ったせいもあるかも知れませんが・・数年前から神ごとを学び目に見えない世界も、スピリチュアル的な勉強もした今では目の前に広がる世界は自分自身が作り出している
ということを知ったというのもありますが・・
次から次へと事象が出てくるのは当たり前のこの世界で・・魂の修行の為にこの三次元の物質世界に出てきている私達には当たり前のことに過ぎず・・
何か対処対策をとったからとてこの先の完璧はない。と。
これでもう、完璧。以後、一切のトラブルや問題は生じない
ということはない!
と思い定めるに至りました^^;
そして全ては私の見方であり、
その事象をどう見るか、であり
とんでもないトラブルも・・ほっほう~~・・・そう来たか~~~
と超ハイレベルのゲームかパズルを楽しむが如く捉え
そしてお釈迦様の悟りである、私達この三次元の物質世界に出てきている人間は
この私の努力や頑張りや必至の取り組みによって何かが成し遂げられることなど100%
無い
その全ては目の前の人、物、事、現象、そして神、仏、精霊のおかげさま
ということを思い定め
そうしたものたちにただただ感謝をし、神さまのご支援をいただく
それこそが最もラクラクに人生を渡れる宇宙法則である
を実践するに至ったのであります!!
正直・・今回の件は社内でもワーストレベルにヤバい案件で^^;その案件を社内の人間誰が聞いてもうわ・・最悪やん:(;゙゚''ω゚''):・・と身の危険をフツーに感じる案件でして・・^^;
ちょっと前の自分だったらもう完全に・・オワタ・・クビか・・良くて降格処分・・て思ってたに違いありません(;´∀`)
でも何でか分からないんですけどねえ・・
その対応に当たるべく歩く廊下で・・ふふふっ(-.-)なかなか面白いことになってきたじゃねえか・・・コイツ(私)がどうなるか、見てみよう(トランプか!笑)なんて思ってました^^;笑
そう、まるで他人事のように・・笑
「ビックうめじろう」が廊下を歩く自分を上から俯瞰して眺めているような感覚で・・第三者目線で「コイツ・・どうなっちゃうんだろうな・・面白い展開になって来たぞ」って見てる感覚だったんです
ヤケクソになって単にアホになってただけかも知れませんが・・(^▽^;)ハハ・・
まあ・・言うなれば人生は、仕事も同じかも知れませんがつまりはその時その時の「対処療法」していくようなもんで・・・
これやったからもうこの先完璧にトラブルは生じない、なんてこたあないワケですよね~
必ずまた出てくる事象を・・私がどう見るか、そして努力や頑張りや必死になるんじゃなくて、目の前の人、物、事、現象、神仏、精霊、ご先祖様にただただ感謝する
これで、決まりです!笑
これからもこのスタンスでいこうと思います!笑
また面白い事象がありましたらご報告いたしますね(^_-)笑

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです
今日のおやつは新潟の洋菓子店?「ボンオーハシ」のレーズンサンドです!
群馬のスーパーで買いました^^;

レーズンサンド、ベリーバターサンド、そしてピスタチオ、各120円(^^)

うん、美味ひいです(#^^#)♡
コーヒーと共にシアワセなひととき
ということで
今日もお読みいただきありがとうございました
嬉しい 楽しい ツイてる シアワセ
感謝してます
PR
