うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「パティスリーミツヤ」のチーズケーキ

f:id:a-jyanaika:20210320233010j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、「パティスリーミツヤ」。なんでも、兵庫の人気洋菓子店「エスコヤマ」で修行された方の?パティスリーだそうで、昨年オープン時には長蛇の列にて、行ってみたものの諦めて帰ったことがある洋菓子店さんです(^^)

f:id:a-jyanaika:20210320233718j:plain

の、「チーズケーキ」356円(#^.^#)チーズケーキ、好きなんですよねー!

f:id:a-jyanaika:20210320233834j:plain

いかにも、な感じで小ぶりでオサレなチーズケーキ(#^.^#)めっちゃ柔らかそうです♡

f:id:a-jyanaika:20210320233930j:plain

断面マニアのあなたに(#^.^#)笑

f:id:a-jyanaika:20210320234006j:plain

いざ!いただくぜよっ(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20210320234034j:plain

ジュクワッ、として、うまあ・・・(#^.^#)♡
チーズ感も濃厚にあって、こらあ美味いです~♡たまんないですねー笑
んんん~・・・深煎りのコーヒーと、最高のひととき(#^.^#)♪

それではみなさん、今月もお疲れ様でした~!今月もお付き合い、ありがとうございました~(^.^)/~~~