うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉の松山「和牛焼肉定食」

f:id:a-jyanaika:20210320230847j:plain

肉だ!肉だ!29肉の日だー!肉が食いたい、肉を食わせろ、肉を食えば元気が出る、元気があれば何でも出来る!肉!肉!肉!肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>!

さて、今回は以前一度ご紹介した、滋賀県東近江市の「肉の松山」です(^^)!
当初、「しょうが焼き探検隊」しよう、と思って行ったのですが、はい、出ました!緊急優柔不断モード発令~笑
気が付いたら、「和牛焼肉定食」1600円をオーダーしてました・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210320231547j:plain

はい!来ました、来ました~(#^.^#)鉄板の上でじゅうじゅうゆっちょります!

f:id:a-jyanaika:20210320231647j:plain

あ、どうしても肉に引き寄せられてしまって、言い忘れましたが、ここ、サラダも美味い(#^.^#)!サラダが美味しいお店って、まずメインも美味しいですよねー!

f:id:a-jyanaika:20210320231812j:plain

さっそく、いただきます!!
んんんんー!うめえええ~~~~(#^.^#)やっぱ、肉ですねー!!!

f:id:a-jyanaika:20210320231857j:plain

美味い肉は脂身がいやらしくない!!とろけるように、美味いんですよねー(#^.^#)たぶんオメガ3多し??(←希望的観測^^;笑)

f:id:a-jyanaika:20210320232009j:plain

いや~、美味いですね(^^)!メシもガツガツいっちゃいますねー!!
こちらは人気店と見えて、開店を待つ客の車で駐車場がすぐいっぱいになります・・^^;待つのが苦手な私なんで・・、この日は運良く停めれましたけど、美味しいお店はそうした点が不安ですよね~^^;笑

いや~、しかし、やっぱり肉に限りますね(^^)!元気が出ます。肉食って、元気出していきたいですね、ごちそうさまでした~!!