うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

秒でワンホール了!美味しいチーズケーキ【ザルツブルグ洋菓子店】

f:id:a-jyanaika:20210808152436j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、ザルツブルグ洋菓子店のチーズケーキです(^^)♪

ああ・・・飽きもせずにまた例の人気店のチーズケーキかよ・・・。と、お思いの方!いやっ・・、違うんです!ここは近江八幡ではありません^^;!ここは栗東市先日アポーパイでご紹介した、「ザルツブルグ洋菓子店」です^^;!

f:id:a-jyanaika:20210808153435j:plain

まあ、たしかに、見た目はそっくり・・!紋様といい、ほぼ同じですよね^^;

やっぱりその地域で人気の商品があると、どうしてもそれと同じような追い付け追い越せ品が出てくるのでしょう・・^^;、他にもほぼ同じ見た目のチーズケーキを売ってるお店がありますね・・。

しかあ~~し・・・!!

f:id:a-jyanaika:20210808154009j:plain

こっちの方が、うめぇ。

(あくまで個人の所感です^^;)

私的にはあの、人気店よりもこっちのチーズケーキの方が美味しい(#^.^#)♡

深みがある味でチーズ感も深く、同じ「くしゅわっ」系でも若干歯ごたえ(というか口ごたえ?笑)があって食べてる感、満足感が上(#^.^#)あちらの方がね、全般的に「薄い」感じがするんですよね・・^^;

だからもう、僕はここのチーズケーキでいいです!笑 もうわざわざあそこまで行かんでいいや^^;笑

まあ、どちらも「くしゅわっ」系だから、秒でワンホール消えてしまうのは同様ですけど。えっ・・・(-.-)なにか・・・???

今日もコーヒーと共に、くたびれ切った一日を癒してくれるひととき(#^.^#)最高で~す♡

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!

f:id:a-jyanaika:20210808154910j:plain