うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【アンデケン本店】チーズケーキ|シュワシュワだからカロリーゼロ!?|近江八幡

f:id:a-jyanaika:20210528140707j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、近江八幡の人気スイーツ店「アンデケン」です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210528140806j:plain

アンデケンの代表スイーツのひとつ、チーズケーキを今日も仕入れてきました(^^)

箱から取り出します

ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪

f:id:a-jyanaika:20210528140937j:plain

これねー、シュワッ!といくやつなんですよ、シュワッ!っと(^^)

早速いただいちゃいましょか~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210528141051j:plain

はあ~♡くしゅわっ!と一瞬にしてお口の中で消えてしまいます(#^.^#)おいし~♡

f:id:a-jyanaika:20210528141217j:plain

なんていうんですか、ちょっと、こう、泡感というか、ババロア感みたいな食感もありで・・(#^.^#)シュクワっ!というね!笑

スフレにも、ケーキ(スポンジ)っぽさが強いやつと、ババロア感の泡泡感の強いタイプがありません??これは後者かな(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210528141430j:plain

あ~美味しい(#^.^#)♡

シュワッシュワ消えちゃうから、あっと言う間にワンホールが消滅してしまいます・・・^^;シュワシュワだから、カロリーゼロです・・^^;笑!!

近江八幡たねや、クラブハリエもいいですけど、アンデケンのチーズケーキも美味しいですよ~!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~