うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

エス・ヴェールのシュークリーム

f:id:a-jyanaika:20201015210417j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、草津の人気洋菓子工房「エス・ヴェール」のシュークリームです!

f:id:a-jyanaika:20201015210533j:plain

このシュークリーム、洋菓子専門店としては破格の安さなんです!スイーツ店のシュークリームが、なんと一個100円(108円)!(*^。^*)普段使いのモンテールとかと、変わらんじゃん!笑
故に、いつも人気で売り切れていて、なかなか買えないんです・・。予約してと言われるんですが、なかなかそこまでして・・は、難しいんですよね、おっさんが気が向いたら食べたいだけなので・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20201015210646j:plain

割ってみます(^^)♪
はあ~♡このカスタードがめちゃくちゃ美味しいんですよ~♡

f:id:a-jyanaika:20201015210933j:plain

ああー、うめぇぇ・・・・(#^.^#)!
すーっ、と入っていっちゃうんですよね、すうー、と(#^.^#)!これはまさしく?飲みものです??笑 深煎りのコーヒーと、至福のひとときで~す!

あ、もしかして、良い夫婦の日(#^.^#)??
みなさま、素敵な週末を~(^.^)/~~~


って、また世間様は連休ってか・・・(-_-)。。

 

 

「洋菓子工房エス・ヴェール」
滋賀県草津市志那中町33-5