うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

王将「ニラ肉炒め」載せうどん

f:id:a-jyanaika:20201015203132j:plain

こんばんわー、うめじろうズキッチン、のコーナーです(^^)今日のは凄いよ(何がだよ!笑)
最近覚えた「レンチン」冷食うどんに、必殺!王将餃子の「ニラ肉炒め」載せです!!
しかも、これまた先日購入した「レンジでらくチン☆ゆでたまご」で作ったゆで卵まで載っちゃってます!豪華~!笑

f:id:a-jyanaika:20201015203421j:plain

さらに・・・。ふっふっふ・・・!

f:id:a-jyanaika:20201015203657j:plain

三千院の土産屋で買った、ありがた~い七味をふりふりぜよ~~(#^.^#)!!んん~、香りも芳醇~!笑

f:id:a-jyanaika:20201015203835j:plain

んんん~!んまい!!笑
やはり王将のニラ肉炒めは最高です(^^)加ト吉の冷食うどんも最高です!
今日も美味しく、自画自賛~^^;笑 ごちそうさまでした~!!