うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印良品「ジンジャードライキーマカレー」

f:id:a-jyanaika:20201126230524j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々&うめじろうズキッチンのコーナーです(^^)今日の晩メシは、無印の愛用レトルト、「ジンジャーキーマカレー」です!

f:id:a-jyanaika:20201126230710j:plain

相変わらず、「レンジでらくチンゆでたまご」も愛用しておりますよー(^^)ドラッグストアでキャベツの千切りと、らっきょうを買って来まして、レトルト温める鍋は無いからそのままでいいや・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201126231000j:plain

いただきます♡くおっ・・!うめえええ・・(>_<)!!
絵図らはアレですけど^^;、パンチの利いた無印のジンジャードライキーマ、美味い!!この刺激がたまらんのですよねー、この刺激が・・(#^.^#)笑 ああ・・、私は何でも箸でございます・・^^;純日本人ですので、フォークやスプーンで食べるより美味しいんです!ってゆーか、そもそもフォークもスプーンも無いし・・笑

さて、いよいよ今年も残す所あと僅かになってきましたね・・!体調を崩さないよう、年末年始を乗り切りたいですね!今日も一日、お疲れ様でした~~!!