うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「桃李路」でゆず香る塩ラーメン

f:id:a-jyanaika:20201126232334j:plain

この日は「桃李路」を再訪です。しかし・・瀬田の唐橋のこの界隈も・・、いつも車が混雑してて、なかなか進まないですねぇ・・(-"-)ふうー・・・。

f:id:a-jyanaika:20201126232816j:plain

この日はサクっと、「ゆず香る塩ラーメン」850円。

f:id:a-jyanaika:20201126232916j:plain

チャーシューは鶏と豚のダブルな展開?なんですね(^^)こちらのラーメンはたぶん、どれをたのんでも美味しいはずです!

f:id:a-jyanaika:20201126233045j:plain

まずはスープを・・・。んー・・・!派手さは無いながら、美味い(゜.゜)!ファーストコンタクトではもうひとつ、ガッとしたものは来ませんが、レンゲを進めるうちに、その深みに引きずり込まれていく気がします・・・美味い。ネーミング通り、ゆずの香りが鼻に抜け、オサレな味わいです~

f:id:a-jyanaika:20201126233307j:plain

優しい味わいながら、決して浅くない。否、深い。食べ進むうちに、その味の深さに支配されます。んん~・・・美味い。
こちらのお店も有名店、人気店らしく、この日も大阪ナンバーの方も来ていましたね。休日だったので、恐らくは地元住では無く大阪から遊びに来られている方のような気がしました。また行きたいと思います、ごちそうさまでした~!!