うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【エバラ】|プチッとうどん|四川風麻辣うどん|これは、ええじゃないかっ!!

f:id:a-jyanaika:20200811231244j:plain

セブンで見つけたコレ、買ってみたんですよ。エバラ「プチッとうどん・四川風麻辣うどん」、四川風と聞くとパンチが利いてそうで、美味そうに思いません(^^)笑?
と、いうことで、「うめじろうズキッチン」のコーナーです!

f:id:a-jyanaika:20200811231601j:plain

加ト吉の冷凍うどんをチンしまして、プチッと麻辣のタレを絡めます!
帰りに寄ったスーパーで買った焼き鳥をトッピングいたしまして(#^.^#)♪きざみネギと紅ショウガを載せて完成です~!仕上げに焼き鳥に一味ふりふり~(^^)

f:id:a-jyanaika:20200811232041j:plain

はて、お味の方は・・・??

おおっ・・(゜o゜)!!これはっ!美味い!!(自画自賛!笑)
いやー!これは、ええじゃないかっ!です!!想定通りのピリ辛パンチの利いた味!たまんないですね~(#^.^#)しかもうどんに絡めるだけというお手軽さ!加ト吉の冷凍うどん(そばは最近見かけなくなりました・・(T_T))がまた、昔っから美味いんですよね~!一時期は加ト吉の冷凍の蕎麦で、納豆そば作ってそればっかり食べてる時期がありました^^;しかも冷食ビニールのままレンチンでOK、なんて、まさに私の為に存在しているような商品じゃあーりませんかー(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200811232553j:plain

焼き鳥も串から外して、うどんと一緒に(#^.^#)うんみゃい♡
いやー、これは久々「当たり!」でしたね!このタレ、なにもうどんに限らず使える気がします。そうだ、今度はラーメンで試してみようかな!なにせ4個入りなので、家族なら一食でしょうけど、おひとり様には4食分ということになりますので^^;
ピリ辛好きな方にはオススメです(^^)!ごちそうさまでした~!!