うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【そうじゃない方】に目を向けてこそのジャーナリズム精神

f:id:a-jyanaika:20220317153949j:plain

世の中、勝者ばかりにスポットライトが当たるというのが世の常ですが・・・。

たまには「そうじゃない方」に目をむけてこそ、ジャーナリズムの本懐があるというものです!

(ネタ切れか・・!笑)

f:id:a-jyanaika:20220317154159j:plain

ある日の昼飯。

ヤマザキココイチ監修カレーチーズスティック」。

 

 

 

 

f:id:a-jyanaika:20220317154257j:plain

ふむ。美味いが、それ以上でも以下でもござらぬ。笑

f:id:a-jyanaika:20220317154354j:plain

また、とある日に付き合いで行った、若者に人気だというなんじゃらかんじゃらというお店の「チーズフォンデューハンバーグ」的なやつ。

f:id:a-jyanaika:20220317154520j:plain

でゅひゃー、っとまみれたチーズ感が売りだと思われ・・・。

f:id:a-jyanaika:20220317154618j:plain

るが、おっさん(私)の舌は途方も無く肥えてしまっているようで・・・。

是非もなし。笑

f:id:a-jyanaika:20220317154727j:plain

これまたある日の晩メシ。

よし、今日は「JAふらの」のビーフカレーでいぐぜよ!と気合いを入れてみたものの・・・

f:id:a-jyanaika:20220317154830j:plain

作ってるのは佐賀県か・・・。

美味いけど、パンチは皆無。

ナンダカナぁ・・・・。

f:id:a-jyanaika:20220317154959j:plain

そして極めつけは、例によっていつものスーパー。

天ぷらを買って来てうどんに載せて食べようかと・・・

マズイ・・(-_-;)。

何故じゃ・・・どうしてじゃあ・・・何故にこう美味しく無く作れるんやあ・・・

なんて日だっ・・・!

f:id:a-jyanaika:20220317155218j:plain

加ト吉の冷凍うどんは、

美味い。笑

 

おしまい。