うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディ、ごはんに混ぜるだけ「ビビンバの素」

f:id:a-jyanaika:20210311101500j:plain

こんばんわー、うめじろうズキッチンのコーナーです(^^)
今日はカルディで、「ビビンバの素」270円を買ってきました~!「ごはんに混ぜるだけ!」の記載。はいここ、重要ですね!試験に必ず出るポイントなので、マーカーを引いておきましょう~!笑

f:id:a-jyanaika:20210311101758j:plain

じゃーん!!

袋に入った具と、コチュジャンを混ぜ混ぜしたら出来上がり~(#^.^#)うまそー笑

f:id:a-jyanaika:20210311101925j:plain

ごはんはもちろん、パックのやつ、レンチンです^^;笑
更に業務スーパーで買ったキムチをトッピングしたら、尚のこと美味しそう~笑
いただきますー♪

f:id:a-jyanaika:20210311102134j:plain

んんー!んまい(#^.^#)!!(自画自賛)パンチも利いて、こりゃあ美味しいです~!
ごはんに混ぜるだけでこの美味しさ!これは、ええじゃないかっ!!ですねっ!!
フライパン使ってちょっとお焦げ感なんか出したら、尚のこと美味しいんでしょうけど、残念ながらフライパンなんぞ、ござらぬ!笑
さらに二人前のこの商品、一人者には半分冷凍しておけば、後日にまたレンチンでもう一食美味しくいただけて一石二鳥!(←素晴らしきレジリエンス!笑)

これはマジでいいですね!はい、リピ買い決定~(#^.^#)!
ピリ辛がお好きな方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか(^^)今日もお付き合い、ありがとうございました~