うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

讃岐風ぶっかけうどん

f:id:a-jyanaika:20200901235214j:plain

こんばんわー、先日エバラの「プチッと四川風うどん」がめっちゃ美味しかったので、リピ買いしようとしたところ、・・・無い(゜-゜)!同じプチっとシリーズで、鍋の元や違う味のは見当たるんですけど、あの「四川風麻辣」だけがどこにも売って無いんです・・!!
仕方なく?全然違うやつを買ってみました・・。ヒガシマル?って初めて聞きます・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200901235632j:plain

一応、タンパク質的なものも欲しかったので、鶏天を載せてみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200901235723j:plain

んー!加ト吉の冷食うどん、美味いっすねー(^u^)!マジで冷食クオリティに驚き・・!!

f:id:a-jyanaika:20200901235847j:plain

このつゆも、フツーに美味しいです(^^)
正直、あまり美味しくない鶏天の惣菜も、騙してくれます^^;笑

f:id:a-jyanaika:20200902000016j:plain

とりあえずつゆのお味を確かめましたが、やっぱり一味をふりふりすると・・
んん~~!!パンチとコクが増して断然美味しいですね~(#^.^#)!!

いやしかし、この「プチっと」シリーズ、便利で美味しいですね!これなら私にも出来るし・・、加ト吉の冷食うどん激うまだし、願わくば、いつぞやから消えてしまった加ト吉の冷凍「蕎麦」も復活して欲しいものです~・・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~~!