本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
移住してからどこの美容室に行けばよいのかに難儀しているうめじろうです(;´Д`)
行ったんですよ、ある美容室に
その・・人はとっても良かったんですが話も盛り上がって!
しかし・・肝心要のカットの方が(~_~;)
なんていうか・・どう表現したらいいのか難しいのですが・・・
襟足が「エイ」みたいな^^;??笑
別な表現で言えば例えばキャベツをザクザク切ったようなザクギリカット、みたいな感じになってしまって・・パーマ感全部切り落とし・・みたいな^^;ハハ・・
いやそういうイメージじゃないんですよね・・^^;おっさんが更なるゴリゴリのおっさんのベクトルに向かっちまってるでな!笑
まあ、移住する度に毎度のことではあるんですけど・・なかなかね^^;
みなさんはいかがされてますか?
いつも行く美容室は決まっている?それとも毎回のように別の美容室に行ってみる??
女性は後者の方も多いのではないでしょうか(^^)
まあまた次の出会いに期待いたしましょう
ところで美容室も最近では雑誌を置くんじゃなくてタブレット展開が多いじゃないですか(^^)
タブレットで雑誌読み放題だったり、YouTubeとか映像見放題だったり
一昔前だと決まって雑誌を用意してくれたりしましたよね
で、メンズの私の前にはお気遣いくださって、ギア系の雑誌とかガジェット系雑誌とかを置いてくれたもんですけど・・残念ながら私その手の雑誌には
まったく興味がない
んですよね~^^;ハハ
「美味しいもの系」とかなら興味ありありなんですけど^^;まあとかく世間一般の男子が好むような例えばバイクだとかクルマだとか・・男が好きなやつ!みたいなイメージのものにはまったく興味がない人なんですよね~^^;
一般的に男が好むようなものにはつくづく興味ないヤツやなあ~って自分でも思います^^;
ですからそういう「男好み」みたいな雑誌とかを用意していただくといつも・・まったく手に取ることもないので・・すみませんねえ~そういうのにまったく興味ないのよねえ~お気遣いなく、って申し訳なく思います^^;
もっとこう哲学的なやつとか?
「ブッダのおしえ」とかなら思わず手に取って見入っちゃうかもしれません・・!笑

うめじろうの「弁当男子(買う方の)」「半額バンザイ!」のコーナーです
今日の半額バンザイは「鮭弁」300円です!yes!

最近の鮭の切り身って・・うっす~いやつが多い中で^^;
これはまあまあいい厚みしております!
そして「デカ盛り王国」群馬だけあって?
スーパーのお弁当もごはんの盛りがいいように感じます!

いや~
美味しい(#^^#)♡
鮭弁最高です!
言うなれば鯖の塩焼きと鮭は「龍虎」と言ってよいでしょう!笑
どっちを取るか?と言われれば・・葛藤する選択ですが私は鮭を選びますかね(^^)
ということで、今日も美味しくいただきました~
嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ
今日もお読みいただきありがとうございました
感謝してます
PR
