うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉左衛門「伝説のステーキカレー」

f:id:a-jyanaika:20201015212054j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々、「京都カレー紀行」のお時間がやって参りました~(^^)
今日は西院、食堂「肉左衛門」です!

f:id:a-jyanaika:20201015212322j:plain

オーダーは、「伝説のステーキカレー」1300円。
なんだかネーミングが、アキバっぽいですね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201015212430j:plain

う~む・・・(-_-)なんだか・・、Webで見た絵図らに比べると・・、ビジュアルに差があるような気がします・・。しかし・・・

f:id:a-jyanaika:20201015212606j:plain

うみゃ~~~~い(#^.^#)!!!
いや、失敬!見た目以上に肉のボリュームもあって、美味い!ステーキがめちゃ柔らかいです!この肉は肉だけで食べたい!という気持ちが抑えきれず、まずはカレーをつけずにいただきました(#^.^#)うめえぇぇぇぇ・・・!!!

f:id:a-jyanaika:20201015212912j:plain

カレーも、やや酸味を感じるような芳醇なカレー♡ドロ系ではないけど、シャバ系にもいかない絶妙な軽さ、しかしパンチ&芳醇さはあり、美味いです~~(#^.^#)!!
んんん~・・、正直、これ3倍くらいの量は軽くいけますね、3~4倍の肉食いたいです!笑
京都カレー紀行、新たに私のライフワークみたいになって来ました^^;カレー最高~!笑 今日も画面茶色でゴメンナサイ・・笑!美味しかったです、ごちそうさまでした~!!PayPay♪チャリーン

 

「食堂 肉左衛門」
京都市右京区西院北矢掛町46-2 第二シンワ会館1F
11:00~15:00 17:00~21:00