うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ダイソーのレモンケーキ

f:id:a-jyanaika:20201015214254j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
先日、りりーさんがログに上げていらっしゃった「美味しい」と評判だという、ダイソーのレモンケーキ。近所のキタナシュラン系ダイソーには置いてなく・・^^;探していたのですが、イオンモールのキレイ系ダイソーでようやく発見いたしました^^;!笑
やっぱりでかいダイソーは品ぞろえも違います!笑

f:id:a-jyanaika:20201015214548j:plain

開封~♪
んー!レモンケーキだ・・!笑

f:id:a-jyanaika:20201015214632j:plain

いただきまーす!んー♡美味しい(#^.^#)!
ってか、後ろみたら「ヤマザキ」だもん、美味いさな!笑

f:id:a-jyanaika:20201015214722j:plain

二個で100円だから、たくさん買っちゃいました(#^.^#)
ストロベリーもあったので、それも買いました。レモンケーキ、美味しいですね♡この季節はホットコーヒーのお供に、最高です~!
さて、いよいよ歳末シーズンの繁忙に入って来ました・・。来月は特に、コメントにもレス出来ない日も出てくるかと思いますが・・、どうぞご了解くださいませ^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~