うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ヤマザキ「ダブルチーズケーキ」

f:id:a-jyanaika:20200707152353j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、ヤマザキ「ダブルチーズケーキ」です(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20200707152447j:plain

んんん~♡素敵やん!ふわっふわのチーズケーキの中にダイブしたい(#^.^#)!(←アホ)

f:id:a-jyanaika:20200707152600j:plain

あああ・・・♡もう・・、たまんないですね・・(゜゜)♡ウットリ・・・ヤマザキのスイーツもいろいろ出てますが、総じて美味しいですよねー(^^)!めっちゃ深煎りなアイスコーヒーで、至福の時・・♡はあ~

それではみなさん、今月も、お疲れ様でした~(^.^)/~~~