うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ひとくちケーキ「チーズケーキ」

f:id:a-jyanaika:20191217221025j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^。^)

今日のおやつは、近所の雑貨屋さんで買ってみたクッキー、「ひとくちケーキ」と銘打たれた「チーズケーキ」です。140円♪

f:id:a-jyanaika:20191217221240j:plain

いざ開封~♪小っさ!笑 小さいながら6個入りは嬉しいですね(^^)

会社を見ると、株式会社正栄デリシィと。所在地、茨城県筑西市。以前暮らしていた界隈に近いですね・・^^;ナビスコとか、リスカとか、お菓子工場が多いですよね(^.^)、あ、私は「ハートチップス」が好きです!にんにくのやつね!笑

f:id:a-jyanaika:20191217221701j:plain

食べてみます(^O^)ん!?

美味しい(#^.^#)♡もっとクッキーっぽいのかと思ってましたが、意外と柔らかくクニャッとしています。んー、たしかにチーズケーキっぽい(*^。^*)!小さいけど、しっかりしたお味にて、これはいけますねー!

高級食パンよろしく、もっと高級な包装にして、「京都〇〇」とか銘打ってお土産化したら、もっと高い値段で売れるんでない?などと、余計な提案を自分の中でしているうめじろうでした・・^^;

今日も一日、お疲れ様でした~