うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

リベルテ・ボヌール「はしおかロール」

f:id:a-jyanaika:20200503224611j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、草津市矢橋に移転オープンしたという「リベルテ・ボヌール」という洋菓子店にやって参りました~

f:id:a-jyanaika:20200503224748j:plain

今日のおやつは、ロールケーキを買いました(*^_^*)

「はしおかロール」??なんだろう?はしおかさんが作ったロールケーキって事でしょうか・・^^;?1242円

f:id:a-jyanaika:20200503224902j:plain

オープン♪

f:id:a-jyanaika:20200503224956j:plain

うん!清く正しく美しい、ロールケーキだ(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200503225035j:plain

中央には黄身なクリームが、入っていますね(#^.^#)!いい眺めです♡

f:id:a-jyanaika:20200503225118j:plain

いただきます~♡んん~~、美味しい(#^.^#)♪

すごいしっとりとしたカステラ、モチっとしたと言っても良いかな?しっとり感がすごい満足感に繋がるロールケーキですねー!こりゃあパックパクお口に消えていきますわー(#^.^#)笑

今日も一本一気に、異常なし・・・、と、いっちゃうところでしたが・・^^;!、最近の自粛生活でいささか運動不足気味ですので・・この日は半分にしておきました・・(^_^;)!残りの半分、明日食べよう~、っと!笑

 

 

リベルテ・ボヌール」

滋賀県草津市矢橋町97-1

f:id:a-jyanaika:20200503230145p:plain