うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「エズヴェール」ポテトアップルパイ

f:id:a-jyanaika:20200317235245j:plain

先日、彦根比内地鶏の親子丼の店を見ました。さらに、「ジャンゴ」という店名のカレー店もあり、ええっ・・(゜o゜)!?彦根(滋賀)と秋田には何らかの特別な関係があるの・・!?との疑問を持ったうめじろうです・・。たまたま??

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、先日ご紹介した草津市の「エスヴェール」の「ポテトアップルパイ」220円です(*^。^*)

f:id:a-jyanaika:20200317235829j:plain

小ぶりながら丁寧な仕事を思わせるその美味しさ(*^_^*)こりゃあ美味いです~♡思わず食べてしまって、その断面をお見せすることは叶いませんが・・^^;、底がタルトの底敷みたいになっていて、絶妙~(#^.^#)!ポテトとアップルを掛け合わせるパイだなんて、エロいですね~~笑 いや、これ、ほんと美味しい♡次回もリピ決定ですね(^^)

頭を使うと糖分を欲する、ということで、スイーツザムライは頭を使っている故に!ということにして^^;・・、それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~(^.^)/~~~