うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

トップリブ300@いきなり

f:id:a-jyanaika:20200319181506j:plain

だっ・・ダメだぁ・・・(>_<)肉の日が待ちきれない・・!我が身体、肉切れ。いきなり食いたくなるのが肉!である!しかし残念ながらこの街には「いきなり」が無い・・。近江牛はエクスペンシブで、量が食えない・・。自然、近江八幡か、水口まで走らねばならない・・。そんでも、行く。

f:id:a-jyanaika:20200319181833j:plain

ここ数年で一気に店舗数を増やした「いきなりステーキ」も、さすがに飽和状態か、はたまた世間に飽きられたのか、業績の悪化を揶揄され「いきなり不景気」などと言われているようですが、「いつでも不景気」な私は一途なファンであります!そんな状況を打破すべく?最近「ワイルドが美味くなった」という話もあるようですが、この日は「トップリブ」300g。後から来たおにーさんが、「ワイルド500!」とか言ってて、いささか私のくだらぬプライドに棘の刺さる思い・・・(-_-;)(←もひとつ、本調子ではない^^;)最近は炭水化物もちゃんと摂ります、ランチセットで2464円。

f:id:a-jyanaika:20200319182353j:plain

じゅうぅ~~!っといざ眼の前に来ると、俄然、食欲も沸いてくるようです(゜-゜)!400いけたかも・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200319182549j:plain

トッピングはもち、にんにく!!ブロッコリーも捨て難いものの、やはりにんにくの魅力には勝てません・・!いただきます!!

f:id:a-jyanaika:20200319182723j:plain

かあ~~(>_<)うめえぇぇ~~~!!!もうね、最近はわさびとかも美味しいんですけど、なんだか面倒くさくなっちゃいましてね・・^^;、塩コショウ一本!で全部いただきました(^^)!ステーキソースも要りません、塩とブラックペッパーが一番美味しい♡この肉の満足感と、にんにくの食った感はなんとも言えませんね・・(#^.^#)あー、食べたー!という満たされ感ハンパないです!

よし!今日は満足なエネルギー補給出来たぜよ(^O^)肉食って元気になった気がします。ごちそうさまでした~~!!