うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ステーキくに」でワイルドステーキ300g

f:id:a-jyanaika:20210124231431j:plain

なぬぅ・・!?今月は29の日が無い~・・(-"-)!?そらせやろ・・、2月で肉の日があるのはオリンピックイヤーだけや!ほんなら、オリンピックも一年ずれたことやし、今年の二月は29日にしてはどや・・!?(オリムピックの行方は・・???)
と、言う事で、29の日が無いけど肉食べます^^;!肉が食べたいのです!肉、肉、肉!肉至上主義、うめじろうです!
さて、今回はこれまた私は滅多に行く事の無い、ショッピングモールのフードコートに入っていた「ステーキくに」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210124232150j:plain

「ステーキくに」言うたら、茨城時代によく道中見掛けた気がしますが、結局行った事はありませんでした。従いまして、初、ステーキくにです!
オーダーは300gがこれしかないから、グラムからのチョイスにて、「ワイルドステーキ300g」1496円。っしゃー!手持ちのブザーがブインブイン震えて、カウンターからじゅうじゅういってるワイルドなステーキを受け取り、その横でブラックペッパーをごりごり振りまくって、さあ、どこに座ろうかしゃん!

f:id:a-jyanaika:20210124232537j:plain

おおおお・・・、じゅうじゅういってると、じゅうじゅういってるうちに食べたいもんだから、焦るし・・^^;!
んだば、いただきます!んー!!!美味い(#^.^#)!!ステーキじゃ!笑

f:id:a-jyanaika:20210124233103j:plain

んんん~(#^.^#)やっぱり肉はいいですねえ~~!!元気が出ます~!!ステーキソースもいいんですけど、やっぱりボクぁ、塩コショウだな(#^.^#)!塩コショウだと、エンドレスでナンボでも肉食える気がします・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210124233334j:plain

しかしですよ・・・、いろいろなお好み、ご意見あろうかとは思いますけれども・・、なんだかんだ言ってですよ、これだけのビーフを300g、1500円で食べれるというのはやはり魅力ですよね・・^^;現在、「いきなりステーキ」はやや車を走らせないとお店が無いので、ここは近場で便利かもしれません。へえ~、こんなところに「ステーキくに」があったんだ・・、という気持ちでして、今度リピートしちゃいそうな予感です・・^^;
いや!美味しかったです!満足、満足(#^.^#)ごちそうさまでした~!!