うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【デンバープレミアム】|ランチ|デンバーステーキ|300g

f:id:a-jyanaika:20210723222822j:plain

こんばんわー。この日は所用でイオンモールです

肉、食うたろ、と思いまして、「デンバープレミアム」に入店いたしました(^^)

デンバーステーキ」300g、1958円。ライス・スープ付けて2233円。

f:id:a-jyanaika:20210723223017j:plain

いつもはフードコートの「ステーキくに」の方へ行くので、今回はこちらに入ってみました。似たような感じなのかな・・、と思いましたが

f:id:a-jyanaika:20210723223122j:plain

 

んんーー・・・。

 

f:id:a-jyanaika:20210723223148j:plain

んんんーー・・・。

 

はい・・!肉食えて、満足です^^;

しかしまあ・・、開店と同時に次から次へとお客が入り、すかさず満席に・・・(・・;)ヤバい・・この状況・・・。ファミリー、カップル・・、お一人様でかつおっさんのソロ客なんて他に誰もいやしない・・(ーー;)ヤベー・・!これはまさしくアウェイ・・・!食べたら、さっさと、退散いたします・・!

ごちそうさまでした~^^;!!