うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

洋菓子工房s・vert「エスヴェール」

f:id:a-jyanaika:20200207132850j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです

今日のおやつは、滋賀県草津市の人気洋菓子店「エス・ヴェール」です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200207133025j:plain

買って来たチーズタルトケーキ♪その名も、お店の名前を戴いた「エス・ヴェール」1620円。つまりはお店の代名詞的ケーキ、ということですよね(^^)?

f:id:a-jyanaika:20200207133154j:plain

おおお~・・・(#^.^#)、まさにチーズそのもの。美味しそうですね~♪

f:id:a-jyanaika:20200207133238j:plain

包丁が無いので、スプーンでダイレクトイン!笑(#^.^#)あふぉあ・・♡たまりませんねぇ~

f:id:a-jyanaika:20200207133406j:plain

ワイルドだろう(#^.^#)??なはは・・。辛抱たまらずに、コーヒー淹れる前に我慢できずにカブリ付いちゃいました・・(#^.^#)!んんん~~!美味しい~♡上部のクリームチーズはほぼ「泡」みたいなもんなので(私だけ・・^^;?)、するするっ、と入っちゃいますね♪

f:id:a-jyanaika:20200207133834j:plain

道すがら、行き来する度に気になっていたのですが、ようやく今回お店に行ってみれました(*^_^*)なるほど、人気店の理由がよーく解りましたヨ!今度はロールケーキでも買ってみようかしら?

 

 

「洋菓子工房エス・ヴェール」

滋賀県草津市志那中町33-5

10:00~

f:id:a-jyanaika:20200207134438p:plain