うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「鬼旨辛坦々麺」

f:id:a-jyanaika:20200207134859j:plain

こんばんわー、今日はセブンで坦々麺を買ってきました(^^)その名も「鬼旨辛坦々麺」!虎柄のパッケージに思わず、阪神タイガース系のご当地モノ??って思ったんですけれども、どうやら鬼の腹巻き(カミナリ様的な)の柄を模しているようですね^^;

f:id:a-jyanaika:20200207135418j:plain

添付の唐辛子。「辛さの調節をしながら・・」云々書かれておりますが、もちろん全入れ<`ヘ´>全入れ以外に、選択肢などあろうはずもありません!笑

f:id:a-jyanaika:20200207135632j:plain

意外とドロッとした感じで、イイ感じです(*^_^*)♪坦々麺の香りがたまりませんねぇ~~♡すんだば、いただきます♪

f:id:a-jyanaika:20200207135747j:plain

ず・ず・ず・っと!んー、美味い!やはりセブンイレブンの中食のクオリティは素晴らしいですねー(#^.^#)!期待通りの美味しさです♡あ、もちろん全然辛くはないですよ、とってもマイルドで美味しい。パンチは利いていますから、とてもグッドです!

しかしここ最近は、坦々麺の美味い店が増えましたよねー。台湾系、中国系のお店が増えたのも一因かも知れませんが、こうしたコンビニの中食でこの美味さですから、そういう意味では業界も大変でしょうね・・^^;いや、余計な心配はどうでもいいとして、これまで食った私的No1坦々麺は函館の「同楽舎」さんです。今もやっていらっしゃるのか、気にかかるところです・・。