うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブンの「肉そば」

f:id:a-jyanaika:20200919223038j:plain

こんばんわー、この日の昼メシは、セブンの「肉そば」です!

f:id:a-jyanaika:20200919223144j:plain

透明な上皿に載った蕎麦他を、汁にすべり込ませまして・・・、

f:id:a-jyanaika:20200919223243j:plain

いただきます♪
ずずずっうっ!と!うん、美味い!(^^)さすがセブンの中食は何食べても美味いですね~!

f:id:a-jyanaika:20200919223351j:plain

して、この、肉っ!!ええじゃないかっ!!ですねっ(#^.^#)!!マジで、美味い

f:id:a-jyanaika:20200919223432j:plain

あっ、そうそう!my一味をふりふりいたしまして・・(#^.^#)んー!断然~~!!パンチが利いて美味し~~♡
しかし色々と、メニューが出てくるもんですね(^^)、もはや滋賀では、私の身体はセブンで出来ている、状態です・・・^^;美味しかったです~

今日もお疲れ様でした~~!!