うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「リベルテボヌール」のシュークリーム

f:id:a-jyanaika:20200516230906j:plain

こんばんわー。うめじろうのスイーツザムライのコーナーです。今日のおやつは、先月ご紹介したリベルテボヌールの「シュークリーム」194円です(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20200516231052j:plain

この春はコロナ渦にて、仕事、学校、あらゆる行事等が吹っ飛び巣篭り生活を強いられましたね・・(+_+)。そうした中、ついついポチりんこ機会も増えてしまいまして・・、この春に私、パーカー4つも買ってしまいました・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200516231904j:plain

いや、一応言い訳、聞いて下さい!笑 まず一つ目は自分にとって最高にいい買物になったパーカーでした!これは、ええじゃないかっ!と(*^_^*)しかし、元々欲しかった色が売り切れで仕方無く買った色で、どうしても白系が欲しくて・・^^;二つめをポチリンコ。これはセール状況がマッチして、お得に買えたんです、でも、欲しいブランドのものでは無く衝動買い・・^^;。そして三つ目。もうひとつのお気に入りブランドで、セールになってたのでポチりんこ!これも自分的に良い品でした(^^)!そして最後の四つ目は、最初に買った「ええじゃないかブランド」の別品で、やっぱりパーカーのマストはグレーでしょ、という気持ちを抑えられず、最初のが最高に良かったこともあり、それのグレーという認識でポチりんこ・・・^^;〆て四つのパーカーを購入してしまったのであります・・。もう暑いから、秋まで着ません・・笑

f:id:a-jyanaika:20200516233607j:plain

さて、シュークリーム!(*^_^*)美味しいです♡美味しいけど、個人的には「エスヴェール」の方がより好みかな(#^.^#)なにせ価格がこちらの半分ですしね♪

これからの季節はアイスコーヒーがたまりませんね(#^.^#)!あっ、アイスコーヒーと言えば、大阪(関西?)では「レイコー」って言うんですか^^;?私は今ンとこ、聞いたことありません・・笑!