うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「マゴコロ」の唐揚げはにんにくが利いててめちゃ美味い!

f:id:a-jyanaika:20200516140709j:plain

こんばんわー、今日は先日ご紹介した滋賀県は守山市の「マゴコロ」の唐揚げです~!

f:id:a-jyanaika:20200516140910j:plain

去年お店でいただいた時には、カレーに陥落してしまいましたが・・^^;その時に食べた唐揚げが美味しかったので、リピ買いです!もともと、唐揚げが美味い!と評判のお店ですので、間違いないでしょう~♪ライスと共にテイクアウェイ!680円

f:id:a-jyanaika:20200516141211j:plain

くうう~~!うめえ~~(>_<)!!

ジューシーなにんにく味で、めっちゃ利いてる!揚げたてほやほやをいただくから、もう持ち帰る車の中がにんにく醤油の良い香りが充満して、たまらないんです(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200516141540j:plain

いや~、これはごはんがススんじゃいますね(#^.^#)!柔らかくてボリューミーで、めちゃくちゃ美味い♪芳醇なにんにく醤油の香り高く、心満たされる味わいです♡お店の方も感じが良くてですね、まさに「マゴコロ」なお店でございます!また伺います、ごちそうさまでした~!