うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「マゴコロ」でからあげカレー

f:id:a-jyanaika:20190828231106j:plain

こんばんわー、この日は地元で人気の食堂「マゴコロ」のランチです(^^)

元は守山市役所の近くにあったらしいですが、7月にこちらに移転されたみたいですね。

f:id:a-jyanaika:20190828231238j:plain

からあげが人気らしくて、マストなからあげ定食にしようとしたものの、「カレーが復活!」とか書いてあるとどうしても抗えない私・・・(^_^;)からあげも捨てられないから、「からあげカレー」850円をオーダー(^v^)!

f:id:a-jyanaika:20190828232006j:plain

おおお~~っ(#^.^#)!なんだろ?思ってたより揚げたて感ハンパない感じ!出来合いの唐揚げにカレーかけたんと違って、オーダー後にちゃんと作ってくれたのがよく解ります!うまそう~!いただきます~!

f:id:a-jyanaika:20190828232214j:plain

おふっ・・う・・、美味い!(*^^)♡から揚げの新鮮さハンパない!今揚げたてなあつあつジューシー!しかも、カレーも美味い!(^^)!めっちゃ深くて、そして甘い!パンチも利いてて、こりゃあええじゃないかっ!!です!!美味し!

f:id:a-jyanaika:20190828232824j:plain

しかし、北国人にとってはいささか薄味にて^^;、テーブルにあったラー油?を付けてみる・・・。ん・・!美味い(゜o゜)!!更にパンチが利いて、たまりません!

カレーも美味くて満足でしたが、一方でこの美味い唐揚げなら、やはりマストな「からあげ定食」いっとけば良かったかな・・、などとこの期に及んでなおも思う私でありました・・^^;よし、次回はからあげ定食食べに行こう、っと!ごちそうさまでした~!

 

 

「マゴコロ」

滋賀県守山市吉身3-16-23

11:30~15:00?

マゴコロ

食べログ マゴコロ

f:id:a-jyanaika:20190828233545p:plain