うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

準備オーケイ!ビビンバ丼

f:id:a-jyanaika:20201116223858j:plain

こんばんわ、うめじろうの弁当男子(買う方の)のコーナーです!今日の弁当はビビンバ丼!これ、好物なんですよねーワタシ(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20201116224004j:plain

今年は巣篭りで、春先からのポチリンコ生活のクセが付いちゃって・・、いささか買い過ぎた感も否めないですが・・、そうです、この温玉はポチリンコするやつです(^^)
ほうれ・・・

f:id:a-jyanaika:20201116224209j:plain

ポチっとな!

f:id:a-jyanaika:20201116224232j:plain

でひゃひゃ・・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20201116224311j:plain

そして!こないだ京都で買った七味!!早めに使わんと、キタナい短冊みたいなメニューが壁に直に貼られている定食屋のそれのように、枯れてまう・・・(~_~;)!!

f:id:a-jyanaika:20201116224451j:plain

はい、ようやく、準備完了~(#^.^#)!美味しくいただく為には、宇宙ロケット発射の如く、いくつもの準備作業をひとつひとつ確実にこなさねばなりません・・!笑

f:id:a-jyanaika:20201116224640j:plain

はあ~・・うめえわぁ~~(#^.^#)♡笑 載っているのがお肉じゃなくて、そぼろなのはご愛嬌?笑 もちろん、七味は追い振り!食べては振って、また食べてはフリフリ、早めに使わんと、キタナイ短冊みたいなメニューが壁に・・・・わかったっつーの!!笑

今日も美味しくいただきました(^^)!ごちそうさまでした~!