うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【松屋】の「回鍋肉定食半熟玉子ライス大盛」でようやく頭と心のゆとりが回復

こんばんわー

昨日から?「全国旅行支援」が始まったみたいですが、昨日ヤフーのサイト見てたら「ヤフートラベルのサイトが繋がりにくい」と出てましてね・・・いやはや・・凄い影響があるんですねー(・・;)・・・!

さて、この日は松屋です!

だあ~~腹減った~~^^;!!

今日は無性にホイコーロー食べたくて、食べたくて、いつもならゴロチキ等カレーと激しく葛藤するんですが・・・今日は券売機の前で迷わずポチリンコです^^;!

松屋の「回鍋肉定食半熟玉子ライス大盛」750円。

ぬおお・・・ビジュアル的には映えませんが・・美味そうです・・(#^.^#)

 

 

 

 

とりあえず腹が減ってるとなんだかんだ考える余裕というものがありません・・^^;

空腹というものは人間に、様々な影響を及ぼすものだということを改めて実感・・。

困っている人や辛い状況にある人が本当にヤバそうな時は・・・まずは食事を与えてあげてください・・。空腹が満たされてこそそこで少し、冷静になれると思います^^;

かあー(>_<)美味しい~~!!

めっちゃ味が濃いからごはんもススみますわ~(#^.^#)

ニ三口食べて、少し冷静になれたので^^;

アレをやる心の余裕が出来ました・・笑

ほうれ

ポチっとな!

でゅへへへへ・・・(#^.^#)

今回はさすがに「技」を繰り出すほどのゆとりは・・ない。笑

ポチッとな、した半熟玉子にお肉を絡めて・・

んんん~~~まいう~~~(#^.^#)♡

濃い味にマイルドさが加わり、美味しさマシマシです~!

例の七味をふりふりしまして・・・

んんんん~~~マイルドさにパンチも増して、うっまうま~~~~(#^.^#)♡

と、いうことで、久々にガッツリいただけてお腹が満たされました(^^)

しかしいつも思うんですけど松屋にしろ、いわゆる牛丼チェーンの七味って、絶対また次食べたくなるような「何か」が入っていますよね^^;?笑

昔、浪人時代にそれこそ駅前の吉野家でもう毎日牛丼食べてた時期がありましてね^^;10代だからもう常に腹減ってる・・。朝めし食べて家を出て、電車乗って最寄駅に着いた時点で既に腹減った・・状態^^;まずは牛丼で腹を満たしてから予備校に行く、みたいな感じだったですね・・笑

その時にめっちゃ思ったんですよ、もう完全に牛丼中毒やな・・このふりかけ・・絶対なんやまた食べたくなるエキス、入ってるやろ・・って^^;笑

これも解明したら、「イグノーベル賞」とか受賞出来るんやろか・・・?笑

と、いうことで松屋の「回鍋肉定食半熟玉」めちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした~!