うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ダイエットじゃねーよっ」今日の昼飯と【グーグルアドセンス落ちた】話

こんばんわー

こないだゴミを出した時にふと気が付いたんですけれども

マックの「月見バーガー」?

あれの包みというか、袋のゴミがやけに多く捨てられているように思えまして・・(捨てられたゴミ袋から透けて見えてる)いやはや・・毎年話題になりますけれども・・すごい人気なんだなあ・・と、そんな所から改めて思った次第です^^;

ちなみに私は、月見バーガー、食べた事ありません^^;

さて、今日の私の「お弁当」、昼飯です・・!笑

少量パックを毎回買うんですけど、卵がどうしても賞味期限内に使い切れなくて・・毎回余るんですよねえ・・・。

そうなると、とりあえずゆでたまご?にしとけばええんか・・?という素人考えにて、ゆでたまご作っておくんですけど・・それももつのは1~2日ですよね・・・^^;??

とりあえず昼飯用に、職場に持って行こう・・となるんですが・・こないだ、昼休みに職場の方が・・

お。うめじろうさん、ダイエットですか?たんぱく質??

なんて問われましてね・・・。

いんや・・なんも・・フツーの昼飯ですが(-_-)。

みたいな^^;笑

おかげさまでね、最近はね、節制なんぞまったく気にも止めなくても、自然に体重下ぶれキープしてますわ。呵呵

 

ご自宅用 高嶺の卵 40個 生卵35個+破損保証5個 この卵、絶対ハマります!! 楽天ランキング6部門★第1位★ 徳島県産 朝採り 産みたて 農場直送! しかも 送料無料! 生卵 玉子 たまご たまごかけ おためし ギフト 濃厚卵 地鶏

 

 

ところで・・・。

先日からおっさん、奮闘して頑張ってるWordPressのサイト構築ですが、グーグルアドセンス・・落ちました・・・(-_-;)。

なんやろ・・・。

 

お客様のサイトで複数のポリシー違反が確認されたため、サイトに広告を表示できない状態です。

  1. 有用性の低いコンテンツ

    お客様のサイトは、弊社の定めるサイト運営者ネットワークのご利用要件を満たしていないと判断されました。詳しくは、以下のリンク先の情報をご参照ください。

 

こういう感じの結果がきましてね・・・(-_-;)

このサイト「うめじろうのええじゃないか」の時にはたしか1~2日でOKだったはずなんですが・・・今回申請したサイトは申請から2週間経っても「承認手続き中」のままずっとステータスが変わらず、ちょうど二週間が経った頃にこの内容で失格判定です・・・。

まあ、たしかに・・記事数もまだ10程度だったこともあるのでしょうが・・このような場合の原因(何が原因かははっきり解らない)として他のサイトなんかを色々見ますと、最終的には要するに記事の内容がしょぼい、クオリティが悪い・・ということなんだろうな・・というふうに自分ではそう理解することといたしまして・・・

とりあえずまた・・・一から出直し・・ということに相成りました・・・(:_;)

 

 

 

いやあ・・・ムズカシイものですねえ・・・・

IT関係のプロの方や、デジタルネイティブな新進気鋭のご世代の方々からしたら、たかだかWrodPressのブログひとつも経ち上げられないようじゃ・・・という感覚だとは思いますが・・^^;ほんまモンのど素人、何っにも知識もリテラシーも無い者には本当に難しいんですよね・・・。大体が、いろいろ調べてみたところでそもそも何を言ってるのかまったく解らないし、読んだところで何一つ入ってこない・・・(~_~;)

それでも頑張ってみたいんです・・・。

何の知識も無いおっさんが、少しずつでもカタチにしていく・・それを何とかして実現してみたい・・。

今日はまた、つまずいてしゃがみ込んでしまう日ですけれども・・・

まあ・・また「よっこいしょ」と立ち上がったら歩くのだ。

that's all.

 

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】