うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

邪魔するヤツは箸先ひとつでダウンさ!「ゆあっしゃー!」なかつやの【トリプルカツ丼】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

あれ・・?

今日って29肉の日・・??

いわゆる閏年ですかいな・・?4年に一回の??

なんだか巡りが早くない・・(。´・ω・)?去年も29日あったんじゃなかったっけ・・・^^;

おかしいなあ~・・4年に一度すらめちゃ早く感じるくらいのお年頃になって来ちゃったってことですかねえ~・・・^^;イヤやわ~~・・・笑

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!

肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!

肉至上主義、うめじろうですっ(`・ω・´)!

ということで、今回の29肉の日ネタは先月いただいたかつやの【トリプルカツ丼】ですっ!先月ネタでごめんやでェ~笑

 

 

 

これは皆さんのブログなどを拝見しつつ「食べたい・・!」と思っていたかつやのスポット商品だったので・・

例によって「月一かつやの日」にいつものカツカレーから浮気して?【トリプルカツ丼】をいただいちゃいました(#^^#)ハハ

かつやのトリプルカツ丼、869円!クーポン100円引きで769円!yes!

ぬおおおお・・・・

まずはとんかつ!!(≧▽≦)ひゃっほ~い!!

ふひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)

カツだ!揚げたてほやほやのカツを持ってこいっ!!!

気分は北斗の拳のザコな悪役!笑

アウッチっ!!

お次は牛丼じゃあ~!

この「牛丼のあたま」という名のお布団で、深~い眠りにつきたいぜっ!

いい夢見ろよっ( `ー´)ノ

そして三つ葉とカマボコが絵的に利いてるぜっ・・!

親子丼!!

親子丼いうたら昔はよくなか卯で食べてた気がするが・・・

実際はなか卯でもカツ丼食べてた率が高いぜサンキュー?

みなさんは食べ物をいただくとき、

好きなものから食べる方ですか?

それとも一番好きなやつは最後に残しておくタイプですか(#^^#)??

私は後者です・・笑

いや・・なんとなく・・^^;

やっぱ発表は3位、2位、そして1位はっ・・!

じゃんじゃらじゃじゃらじゃらら~ん・・!

みたいな・・^^;笑

そっちの方が自分的に波動が上がるような気がして・・・w

ちなみにうちの親父は昔、一番んまいモンは一番最初に食べるもんだ!

何故なら一番腹が減っている時に食べるのが最高に美味く食べれるんだから!

みたいな事を毎っ回言ってました・・しつこい・・^^;笑

とりあえず親子丼^^;!

うめえよおおおお~~~~~(ハート様で読んでね♡)

北斗の拳を知らない方にはごめんやで~~笑)

そしてあなたに抱かれ眠りたい・・牛丼っ!!

うめえよおおおおおおお~~~~~~~~~~

ラスボスはモチのロン!カツ丼じゃああ~~!!

 

ゆあっしゃー!

カツで光 落ちてくーるー!

ゆあっしゃー!

俺の胸に 落ちてくーるー!

肉への愛 鎖でつないでもー 今は無駄だよ

邪魔する奴は 箸先ひーとつでー ダウンさー!!

俺との愛を守る為 カレーは旅立ち

明日を 見失った・・!

スパイス忘れた俺など 見たくもないさ

愛を 取り戻せ!!

youtu.be

あれ・・??

なんかカツ丼からぶっ飛んでいったような・・・^^;笑

てか・・クリスタルキングの生演奏・・カッコえええええ~~(≧▽≦)

ゆあっしゃー!

 

ありがとうございました<(_ _)>

PR