うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「引き寄せ疲れ」にも効く自分許しメソッド、ネガティブジャッジはせずに自分を許してあげましょう

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日から3月ですね(^^)

春はいろいろ、卒業やら人事異動やら・・何かと変化の季節ですね

私は個人的に春はあまり・・得意な季節ではありませんが・・^^;

(花とか咲くのもいいんですが・・なんかゾワゾワしてね・・^^;)

今月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、ここんとこ「引き寄せの法則」とか、スピリチュアルな事柄などを勉強し実践してきたつもりですが・・

皆さんも時として「引き寄せ疲れ」・・出ちゃいませんか・・(^^;)?

色々な事を勉強して、知って、そして実践する

しかし・・だからと言って日常・・いい事ばかりではないですよね・・

正直、嫌なこともいっぱい起こる・・

その度に・・いやいや・・ここは学んだメソッドで・・ポジティブにポジティブに・・!

なんて思って頑張るものの・・

やっぱりそれも重なると疲れちゃうのがまた人間ですよね・・(~_~;)

 

そんな時は、やっぱり私はダメなヤツだ・・とか・・

所詮私のような者はいつもポジティブでなんかいられない・・!

などとは思わずに

そんな時もあって当たり前!

そんな日もあって当たり前!

と、自分を許しましょう(^^)

それをウジウジグチグチずっと引きずるのが良くないだけで・・

嫌な事も日常茶飯事に起きるのがこの世に生きる人間の当たり前!

いわゆる「ネガティブジャッジ」は決してしないこと、それが重要ですね!

 

こんな日もあるさ・・

と、自分を許して、自分を認めて慰めて、自分にご褒美を与えてあげましょう

そして、また元気が復活してきたら、

引き寄せメソッドを引き続きやっていけば良いではありませんか(^^)

嫌な事があればそりゃあ落ち込むし・・波動下がるし・・

前向きになんかなれないし・・布団被って寝てたくもなるし・・・^^;

そんな自分も当たり前!と

自分を許しましょう(^^)

そんな時があってもいいんです

それが人間の当たり前なんです

一時的に落ち込んだって・・またむっくりと起き上がって行くんですよ

それで・・ええじゃないかっ!

ですね(^^)!

私もまだまだ道半ばですが・・みなさんと共に

素敵なシアワセ引き寄せていきましょう!

 

 

 

「今日の俺メシ」。

「煮込みハンバーグカレーうめじろうスペシャル」です!笑

うめえええええ・・・・・・(゚∀゚)!!!笑

マジで!松屋もびっくり!笑

ついでに大谷翔平の電撃婚にもびっくり~!!(゚∀゚)w

 

と、いうことで今日も美味しくいただけてシアワセです(*^-^*)

嬉しい 楽しい シアワセな日常を

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

感謝してます!

PR