うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

やっぱ朝一番にはりくろーおじさんのチーズケーキでしょ?【りくろーおじさんの店 なんば本店】@大阪2023

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

先日なんばに行った際、ずっと憧れていた【りくろーおじさんの店 なんば本店】に行ってみました(^^)!

たしか本店にはカフェがあって、イートイン出来るはず!そしてりく推しのファンにはデフォの?チーズケーキワンホール食べが当たり前田のりくおじ状態で提供されているという・・

おっさんでも・・りくっていいですか?的なワクワク感を抱いて、なんば本店に向かったのでありました(*´▽`*)♪

と、りくおじ本店に至る手前の辻にて・・

ほほう・・こちらが551蓬莱本店かえ(´▽`)?

んだ!んだ!

「erieriのまいにち」さんのログで見た、なんば本店に間違いないっ・・・!

erixeri.hatenablog.com

ありがたいことに551蓬莱の豚まんは、草津近鉄でも買えるし・・心に余裕を持って見ていられます(^^)

 

 

 

あや(゜.゜)?

なんかゆるキャラっぽいのがいる・・・

厨房でせっせと働く店員さんになんや・・ちょっかい出しちょる・・

なにこの子^^;??

551蓬莱ゆるキャラ??

なんやよくわからんですが・・^^;

お買い物をするお客さんに商品をお渡しするお手伝いをしていました(^^)

とりあえず、かわええ(*´▽`*)

そして551蓬莱本店のすぐ近くに、【りくろーおじさんの店 なんば本店】がありました(*´▽`*)

わあー・・・ついに念願のなんば本店に来たぜよ~~!ウレシイ~

さっそくチーズケーキ好きそうなおねえさま方がたむろっておられる・・笑

と、思ったら・・・どうやら外国人観光客の方たちで・・・

なんだろうこのお店・・?って感じで見ていらしただけみたいでした^^;

更に仁王立ちして品定めしている?おじさん・・。

この方も一向に買わないで見ているだけなの・・^^;!

まあいいや・・そんな事はどうでもよきにてワタクシは・・と、二階のりくおじカフェでワンホールいただきましょか・・・

って・・えええっ・・Σ(゚Д゚);

二階のカフェは

11:30~。

ちーん・・・。

この時まだ10時・・・(;´Д`);

(おっさん・・早すぎやで~・・・)

お店が9:00~ってなってたので・・てっきり同じ時間にカフェも開くのかなと思っていましたが甘かったです・・

すみません~・・・

「チーズケーキ、ひとつください」

仕方なくチーズケーキをテイクアウトして、「お家カフェ」でいただくことになりました・・

りくおじカフェへの道のりは・・遠い・・・(;´Д`)

むふ・・・♡

むふふふふ・・・・(*´ω`*)♡

しゅわくわっ・・と・・

うめえええええええええええええ――(゚∀゚)――!!

ワンホール、一瞬、至福也。

実は昨日、半額バンザイした今日までの賞味期限のプチスイーツも3つあったんで・・

&昨今の諸般の事情からいつものデフォの3ホール買いは自重いたしました・・・^^;

よってワンホール食べた時点で終了ー。夜の分も明日の分の・・今回はありません・・。

人生とは、刹那なものでござる・・・(-_-)。

てか、りくおじに限って「人気ランキング」はいらなくね・・^^;?

と思ううめじろうです・・・笑

もうね、チーズケーキ一択でいいっすよ、チーズケーキ一択で^^;!

と、いうことで今回も「りくろーおじさんのチーズケーキ」とっても美味しくいただきました(*´▽`*)シアワセ♡

今日もお付き合い、ありがとうございました~

PR

【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

価格:3800円
(2023/10/8 00:11時点)
感想(841件)