うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホワイトデー限定焼印の【りくろーおじさんのチーズケーキ】は今だけ!|スイーツザムライ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日はお雛さんですね(^^)

ひな祭りと言ったら、そう!

りくろーおじさんのチーズケーキだよねっ(゚∀゚)!

(いつから・・?笑)

やっぱ令和のお雛さん言うたら「りくろーおじさん」でしょ(゚∀゚)!

ということで、今日はりくおじ臨時ニュースをお届けするよ~!w

ていうかさ・・・

毎回同じお店に行っておきながら・・・毎回お店に辿り着けないのはなぜだろう・・・(;'∀')

今日もお約束に梅田ダンジョンの迷宮に迷い・・B2のサービスカウンターでご案内係の方に「りくろーおじさんどこでしたっけ・・?」と聞いちゃいました・・^^;ハハ

そうそう・・!これも引っ掛かってて言わないと気が済まないんですが・・あのチーズケーキのPOP!

飛び出してるっしょ!

わあ・・りくろーおじさんでもちゃんと飛び出す展開してくれてんねや・・これぞ大阪や~!な感動を一人しているうめじろうです(#^^#)え?誰も気にしてない・・??

いつものように話が逸れちゃってますけど・・臨時ニュースとはこれ・・!

じゃじゃ~~ん!!

今月頭から3/14のホワイトデーまでの期間

なんと【ホワイトデー限定焼印】な展開

をしているチーズケーキですっ!

なんという大ニュース!もはや大谷翔平をも凌駕する!!

 

あ・・あれ・・(*''▽'')?

な・・なんか皆さん・・波動低くない・・???

私めっちゃ波動アガッテんですけどぉぉ~~~笑

と、いうことで買って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

心を鬼にして・・いつもの「3ホール買い」は自重いたしましたっ・・(;´Д`)ダンチョーノオモイデアリマス・・!

しかしワンホール今や965円か~・・・だいぶ高なったなあ~・・・(;´Д`)

オープン~(*^▽^*)♪

キタ――(゚∀゚)――!!

ホワイトデーまで期間限定焼印の【りくろーおじさんのチーズケーキ】!!

ちょこおっと新快速乗って帰ってくるまでに萎んで深~いシワが刻まれちゃったお・・!^^;

しかしニコちゃんハートマークと、それを手にしたりくろーおじさんが至福のスイーツタイムに誘ってくれるお(゚∀゚)!笑

ふっふぁああ~~~・・・・

たまらん・・・(゚∀゚)♡

もはやこの中に住みたい・・♡(←アホ)

それでは、ひな祭りおめでとう~~!(←何一つ関係の無いおっさん・・笑)

しゅわしゅわああ~~っと!!

はひい~~~~~~(*´▽`*)・・・

いただきます~♡

んっっっま!(*´▽`*)♡

いついただいても心もしゅわふわしちゃう美味しさ!!

んんんっっま!(*´▽`*)

この風味・・・生地の感触がもう・・たまらん・・(#^^#)♡

しゅわっ、しゅわお口の中に消えちゃうから・・もちろんワンホール秒で決済済み!笑

いやー・・・しかしいつなんどき食べても最高ですわね~りくろーおじさん(*´ω`*)

コーヒーと共にとってもシアワセなひととき・・・♡

やっぱ自分へのご褒美って大事だな、って・・

改めて思ったスイーツザムライでございました^^;!笑

ぜひ、アナタも限定焼印の【りくろーおじさんチーズケーキ】をご賞味くださいね!

以上、大谷翔平以上に世界でバズってしまう・・・

かも知れない・・

スイーツザムライ重大ニュースでしたっ・・!

^^;

嬉しい 楽しい シアワセな毎日に

今日もありがとうございました(^^)

感謝してます

PR

【公式】3個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

価格:4935円
(2024/3/2 17:59時点)
感想(199件)