うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

どっちにするの?何故か自分に課す究極の選択~からの~自分へのご褒美を施すスイーツザムライ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

こないだ地下鉄乗ってた時のこと・・

長椅子的な席に座ってたんですけど・・ある駅で隣のおばちゃんが降りて行ったんですがね・・

その駅でパッと乗って踵を返すように私の隣の開いたスペースに座ったおっさんがいたんですけれども・・・

くっさいの・・・(-_-;)

うはあ・・・またまたスメル攻撃か・・・弱ったなあ・・・

見るからに不潔そうな・・洗ってなさそうなデニムと・・わしわし着てる上着のジャンバーの内側から漏れてくるスメルが・・・( ;´Д`)

ヤベッ・・・一回・・・降りよかな・・・・

と、思っていると・・次の停車駅でそのおっさん、席を立って降りていきました・・・

はあ~・・よかった~・・・( ;´Д`)

ようやく一息ついて・・というか息が出来るようになったなあ・・と思って^^;これで安心して目を閉じて安らげるわ・・と思っていたら・・・

今度は強烈な香水の臭いが・・・・(ーー;)

なんじゃ・・と思ってフッと目を開けてみれば・・( ゚Д゚)ウラア

 

 

 

その車両ほぼほぼ全部が外国人観光客で埋まっている感じでした・・(゜_゜)何とな!

まるで志村けんのコントにあるような・・周囲を全部外国人に囲まれてアウェーな状況にある・・みたいな感じになってて・・^^;

それにしてもねえ・・・

体臭を消す為に香水使うというあちらの方の文化ってのは解るんですけどね・・・(´Д`)

何ていうか・・自然界に存在しないような作られた香水の強烈な臭い?と・・

極めて自然界そのものの在り様を呈するおっさんの臭いと・・・

どっちがいいか?

なんて自問している自分に気が付きましてね・・・(~_~;)

何故、どちからを絶対選択しなければならないという試練を自分に課しているのだ・・!

究極の選択を自分に迫るんじゃない・・!

と思ったある日の地下鉄での出来事でした・・・^^;

耳栓てのはありますけれども・・・

「鼻栓」てのは無いですもんね・・^^;ハハ

 

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、久しぶりに成城石井でプチスイーツ買って来ました(#^^#)

沖縄県産黒砂糖使用【黒みつで食べる黒糖ゼリーわらび餅】387円

ぬおおお・・・(*‘∀‘)

石炭をはじめいろいろなものに付けられますけれども・・

私にとってはこれぞ・・

黒いダイヤや~~(*´з`)

うん、おいひい(´▽`*)♡

しかし、いわゆるトロプルしたわらび餅とは違いますね・・

しっかりとした歯ごたえのあるわらび餅です

よりも~・・・この・・・

黒糖ゼリーがたまりません・・・(*´▽`*)うっまあ~~♡

これ自体でも十分な感じなのに・・そこにとろ~り黒みつですからね(゚∀゚)!

こりゃあたまらんですわ・・・美味しい~(#^^#)♡

コーヒーと共にシアワセなひととき♡

嬉しい 楽しい シアワセタイム(*^-^*)

ふい~・・・

ということで今日も一日、お疲れ様でした~

感謝してます

PR