うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「スメル地獄」はこの時期特有な有り様なのか・・パラパラ炒飯で気分を取り戻せ!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いよいよ年の瀬も押し迫って参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は今年の年末年始は帰省出来そうに無い状況でしてね・・・

まあ・・仕方ないので今年の年末年始はブログでも書いて過ごそうかと・・考えております・・・^^;

格安国内ツアーなら!エアトリ国内ツアー

さてクリスマスも近いせいか・・

街往くカップルもラブラブな波動がバッチバチに出てるカップルが目に付くようになりましたねー(^^)笑

街も歩けばあっちゃこっちゃにキラキラのイルミネーションが煌めき・・寒さに片寄せて歩けばラブラブ波動もそりゃ出るってもんですわね(^^)結構なことにございます~笑

イルミネーションと言えば平安神宮のライトアップイベント「ヨルモウデ」

「提灯アートで楽しむニュースタイル夜間参拝」ということで、そんなラブラブな皆さんにオススメですよー(^^)

yoru-mo-de.naked.works

期間は25日のクリスマスまで!

17:30~21:30(最終入場20:50)

ぜひ、大好きなあの人と素敵な時間をお過ごしください(*´▽`*)

皆さんにシアワセいっぱい、降り注ぎますように☆

 

そんな巷の在り様の中で・・先日京都の地下鉄で通勤中・・・

めっちゃ臭いおっさんが乗り合わせていましてね・・・・(-"-)マジサイアク・・

大学街でもあるせいか・・週末ラブラブカップルも多い車内で混雑している中

つり革につかまって立っていたんですよ・・

したら隣のちっちゃいおっさんがね・・

くっさいの・・!(-"-);

そのスメルの主な成分は酒臭さなんですが・・

醸造されたニンニク臭というか口臭に加えて・・おっさんの風呂入ってないであろう臭が合わさって・・そうらあもう・・・

「スメル地獄」な有り様で・・・

臭っさいから耐えられなくて顔を背けて逆方向に身体をねじるんですけど・・

なんかさあ・・・!

それに追随しておっさんも牛歩でこっちに近づいてくんのよ・・(-"-)

昔っから良いも悪いも臭いに敏感な私にとって「スメル地獄」は

もうサイアク~・・・(;´Д`)オエー

もうさ・・

税金使ってもいいからなんか駅とかに昔の電話BOXみたいなの設置してさ・・

シュウー!とミストみたいなのが噴射されてそういう人の匂いを抑えるような設備を作って欲しいと思うのは私だけでしょうかっ・・(;´Д`)!

ただでさえ混雑した電車とか超絶苦手なのに・・それに加えてスメル攻撃はもう・・

ムリッ・・!

といった今日この頃の・・年末のうめじろうです・・(;´Д`)タハア~

人間、何に疲れてるかって・・こういうのに疲れちゃうんだわなあ~・・・!

うめじろうの「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ」のコーナーです!

今日はパラパラ炒めの「ビビンバチャーハン」!

 

 

 

温泉卵みたいなのが中央に載ってます

お約束のアレ、いっときます

ほうれ・・

ぽちっとな!

処分品の温泉卵の鮮度による卵の内部圧力の問題か・・

黄身の吹き出し感が皆無なぽちっとな!でございましたが^^;

卵をまぶしていただきます!

んー、たしかにパラパラしています!

意図したパラパラなのか・・はたまた半額バンザイの所以なのかは・・

ミステリーですっ!笑

ちなみに私の普段の「DUHW米」は炊き立てホヤホヤの白メシでも、珠玉のチャーハン並みに

パラパラですっ!

今日もありがとうございました^^;

おやすみなっしー!

PR