うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハッピーハロウィン&お香デビュー

f:id:a-jyanaika:20200930003220j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、シャトレで買ってきたハロウィンブッセ、パンプキンパンケーキです(^^)♪最近、以前より紅茶を飲む機会が増えた気がするんですが・・、これも「女子化」の一面なのでしょうか・・・^^;おっさん女子(女子おっさん??)、うめ子頑張る!笑

f:id:a-jyanaika:20200930003529j:plain

さて、女子化と言えば・・、先日、京都は大原、三千院を訪れたんですが、その時に初めて「お香」というものを買ってみたんです・・^^;「香立」というのがまた素敵な感じでしてね♪

f:id:a-jyanaika:20200930003711j:plain

いざ。
んん~・・・。心落ち着く気もいたしますが・・・。少々臭いですね・・^^;
あ・・、いや、臭いと言っても嫌な臭さとかいう意味ではなくて、匂いが強い、強烈な、という意味での「くさい」です^^;お香の香りは良いのですが、窓を開け放ってやらないと、部屋が匂いで充満します・・・。何はともあれ、うめ子のお香デビューでした・・^^;
それでは皆さま、ハッピー・ハロウイン~(-。-)y

 

ちょっくらプチGoTo、レス、遅れます・・<(_ _)>