うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

過去は変えられる!【うめじろうの相対性理論】でネガティブな過去の記憶を書き換えよう

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いやー、昨日は大きなニュースが飛び込んで来ましたねー!

大谷翔平

10年総額1000億円超!?

いや~久々に景気の良い話ですね~(≧▽≦)!

なんでも?代理人の手数料が5%で50億円だとか・・(゜゜)ウラア

んじゃあ私はその代理人代理人ということにしてその5%で

2.5億ということで!

(何が?笑)

 

ええっと・・^^;本題に入りまして・・w

「うめじろうの相対性理論」というのをたまにやるんですが・・・

つまるところそれはどういうこと?っていうと・・・

 

「この世の全ては気のせいだ」

 

という表現に終始するワケなんですよね・・^^;笑

だってね・・

猛スピードで動いているものは普通よりも時間が経つのが遅い、に始まり・・

ついには「時間というものは人によってその長さは違う」だなんて・・

もはやこの3次元の物質の世界観では理解出来ようもない話ばかりじゃないですかっ・・^^;!

まあ・・だからこそアインシュタイン相対性理論は本人含めて世界で3人しか理解出来る人はいない、んでしょうけれども・・・

「うめじろうの相対性理論」に辿り着いたワタシはある意味

4人目の男

ということにもなりましょうや。

やっぱり「この世の全ては気のせい」なんですよ^^;

知らんけど。笑

 

最近、スピリチュアルなことなんかも勉強し出したりなんかしてるんですけれども・・

ついこないだまた新たなる「うめじろうの相対性理論」に辿り着いたんですよ・・!

それは・・・

 

「過去は変えられる」

 

です!

私ももちろんそうですが・・皆さんも、過去に起きた事や経験に苦しんでいませんか・・?

これまでの常識としては・・翻って言えば「私たちが生きるこの3次元の物質の世界」で言えば・・・

「過去」は既に過ぎ去ったものであり、どうこう変えられるものでは無い

つまり「過去」の事は考えてもどうしようもないんだから、今を生きろ!

みたいな話が一般的じゃないですか。

勿論、「今を生きる」大切さはその通りではあるものの・・今ここでお話しているのは

「過去は変えられる」という論点です。

どういうことかというと・・

「過去は過ぎ去ったもので今はもう無い」というのは物質の世界の話なワケですよ。

私たちの本体は目に見えない「魂」であって、この3次元の物質の世界で生きる為には「物体」が必要だから「身体」というものを持って、身体の中に魂を宿してこの世に生きていますよね。

物質の世界では過去は過ぎ去っていてそこに戻ることは出来ないけれども、

一旦「物質の世界」を離れて本体の「魂」だけで考えてみましょうよ、

そしたらさ・・

魂だけ(想いといったらニアなのか・・)なら過去にもフツーに行ける(戻れる)でしょ・・!

物質は別にいらないから・・タイムマシンが必要とか自分の「身」がそこに行く必要はないから・・

魂だけならどこにでもぴょん!と行ける!

そもそもその「過去の心の傷」ってやつは・・心の問題ですよね?

 

ようするに魂の問題でしょう・・?

 

で、あるならば・・「魂だけ問題」として過去に戻ってしまう事も出来るというワケです!

でね

過去の辛かったこと、想い、

そうしたものを過去に帰って自分で自分を慰めてあげましょうよ。

あの時は怖かったね・・辛かったね・・不安だったよね・・痛かったね・・・

でも・・もう大丈夫だからね、安心してね・・大丈夫からね・・

と自分で自分を許してあげましょう(^^)

そしたらきっと・・あなたの「現在」つまりは「未来」が書き換わり良き事が降り注いでくるようになりますよ、きっと。

ね!

過去は書き換えられる

でしょう(^^)!

「YOURTIME」にも書かれていたように

「人間、過去を想起して未来を創り出している」

というならば

PR

YOUR TIME ユア・タイム 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術 [ 鈴木 祐 ]

価格:1672円
(2023/11/19 13:45時点)

その過去を良きに書き換えてあげたなら、きっと「良き未来」が創造されることでしょう(^^)

これは「潜在意識の書き換え」にも通ずる面もありそうですし・・ぜひ、一緒に取り組んで自分の過去の辛い経験を浄化して、「インナーチャイルド」を慰めてあげようではありませんか(^^)!

 

 

 

ま・・

こういうお話は成功者がして初めて聞く耳を持つ話ですのでね^^;

誰が言うとるんじゃい・・!的な話ではありますけれども・・・

そう簡単にいかないから面白かったり、気付きもあったりするもので・・

私自身も人生を好転させて行くべく取り組み真っ最中ですので(^^)どうぞみなさんもご一緒に良き人生を引き寄せられるよう取り組んでいきましょう~!

皆さまの人生に無限の幸せが降り注ぎますように(´▽`*)☆

「今日の俺メシ」。

味噌ラーです!(*'▽')Yes!

sm.rakuten.co.jp

今回は西友のオリジナル商品「みなさまのお墨付き」シリーズの味噌ラーのラーメンスープを試してみました(^^)

んんん~♡上々です~(#^^#)ウマー!

麺はいつもの菊水「札幌生ラーメン」!もうコレ一点で決まりですっ!笑

黄色いぷりしこ「男のひき肉ごろごろ」札幌生味噌らーめん!(長っ・・!笑)

うめじろうバーションここに誕生~(#^^#)!

なんまら美味いでいかんわ~!ですっ・・!笑

今度、「マルちゃん」のラーメンスープも試してみたいと思います(^^)

ふはー!美味かった(#^^#)♡

ごちそうさまでした~

PR