うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お腹空き空きに最高の満足感【無印深型ホットプレート】でプルコギ!

こんばんわー

昨日の「うめじろうの相対性理論」の話の続きですが^^;・・・「気のせい」をもう少し解り易くご説明しますと・・・

(まだ続くんかい・・・^^;)

例えば明日休みだ~・・といった場合の晩って

ちょっとゆったりとした最高に気分の良い時間に感じません^^;?

いわゆる、心のゆとりが生まれて穏やかなゆったりとした気分になりますよね。

逆に、あ~・・・明日からまた仕事かよ~・・・といった場合は、一瞬で「もう寝なきゃ・・!」な時間になっているんじゃないかと思います・・。

同じ時間帯なのに、明日が休みか仕事かによって自分が創り出す「未来」が全然違うワケですね・・!前者にはゆっくりとした時間が存在し、後者には忙しない時間が存在する。

こういうことですね^^;!(何のこっちゃ・・笑)

 

 

 

また、職場には嫌な奴ってのが必ずどこの職場にもいると思うのですが^^;それと良い人がいたとします。

両者とも同じ日数、同じ時間を顔合わせているのに、嫌な奴には

「アイツ・・いっつもいやがるな・・チッ」

と思い、良い人には

「あの人と一緒になる日って少ないなあ・・もっと毎日一緒ならいいのに・・・」

って思いますよね・・^^;

実際にはどちらにも同じ日数、同じ時間顔を合わせているのに・・・。

これも、そゆことですね・・^^;笑

更にもうひとつ、

りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきて食べた時

あれっ・・?

という間にワンホール目の前から消えてしまっていますよね。

あれもまた、「気のせい」ですね・・!

はい、これまた「相対性理論」ですね~

相対性理論とは、自由だ!笑

ということで、「今日の俺メシ」です!

今日はプルコギです(#^.^#)!

398円の半額バンザイで、199円!税込で214円です!YES

いつものように「秘密兵器」【無印深型ホットプレート】でジャージャー焼きまして・・

a-jyanaika.com

無印良品【深型ホットプレート】

無印良品【深型ホットプレート】

一味をふりふりしたら完成です(#^.^#)WAO!

今日はお腹空き空きなので、ごはん1合いっちゃいます・・!

はわあ~・・・

うめええええ~~~~~~(#^.^#)♡

もうね、最近「焼肉定食」とかに1000円出すのが精神的にしんどくなってきましてね・・^^;

だって家で肉焼けば、200円程度で焼肉定食食べれるじゃん・・・。って思っちゃうんですよね・・・^^;

とりあえず、満足感の高い「今日の俺メシ」でした!美味かった!!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~

無印良品【深型ホットプレート】

【10日18時〜4時間限定ほぼ全品200円OFFクーポン】母の日 2023 花 ギフト プレゼント 花の形をした花束「カーネーション メルシー」