うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

意外と美味しい【ローストビーフ丼】うめじろうの半額バンザイ

こんばんわー

いや~・・・もはや3月も終わりですよ・・・(*_*;!

早いっすね~~・・・2021年度もおしまい。2022年も残すところあと9カ月です・・!笑

こないだ、テレビ番組で元スマップの中居くんが出てましてね、その番組で言ってたんですが

「僕はモテますよ」

って。

いや・・これには参ったというか・・・、カッコエエなあ~!とマジで思っちゃいましたね・・^^;!

だって「モテる仕事だもん」て。

確かにそうだよなー!モテてナンボの仕事であって、そもそもモテなかったらアイドルとして存在出来てないワケですもんね・・!

いや~、これには参ったというか、「仕事はモテること」って言い切るカッコよさ!モテるから(アイドルとしての)今の俺がいるんだもん。と言い切る凄み・・。

つまりモテることに命を掛けてきた、ってことですもんね・・!

カッコエエわあ~・・・^^;!

f:id:a-jyanaika:20220228224221j:plain

と、感心してしまったのはモテないおっさんの哀しさか?

はい、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーですっ^^;!笑

f:id:a-jyanaika:20220228224331j:plain

今日の半額ゲット品は、「ローストビーフ丼」半額で249円です!YES!

f:id:a-jyanaika:20220228224418j:plain

へえ~・・・(゜゜)!

ローストビーフにいくら?なんて初めてだわ・・!

へえ~~!!

f:id:a-jyanaika:20220228224510j:plain

とりあえずローストビーフ(#^.^#)

んんん~、まあまあ美味しい!

f:id:a-jyanaika:20220228224552j:plain

卵ポチっとなしたら、思いがけなくぢゅあ~!となって(#^.^#)これまた正直、まったく期待していなかったんですが、意外と美味しい(#^.^#)笑

 

 

 

ところで、近所のスーパーに、毎日閉店間際までカゴ持って店内うろついているおっさんがいましてね・・。もう、とにかくそのスーパー行ったら毎っ回いるの・・(-.-)!

私は生活動線的に、そのスーパーに行けたとしても閉店の9時間際でしてね、別に半額ゲットの為にわざわざ閉店狙って行ってる訳じゃないんですが、そのおっさん、いっっつも閉店間際にいるの・・!

あの様子だと、恐らくほぼ毎日、閉店前に長時間スーパーうろついてるんだろうな・・と予想出来るんですが、何やってんですかね・・まったく!

夏には首元ヨレヨレの白いTシャツで、チラチラ人の顔伺うような仕草で惣菜コーナー中心にぐるぐるぐるぐる歩き回ってて、人が行くとこ行くとこついて来るようでまあ鬱陶しい・・<`ヘ´>

私の中ではそいつのあだ名は「ベンジョコロオロギ」ということになっていて、ああ・・またあのBKいるよ・・(-_-)とウンザリするワケです・・・。

ええっ・・、お前も毎日スーパーうろついてるんじゃないか、って・・??

いやいやいや・・!私は滅多に9時閉店のスーパーには行けないし、24時間営業の西友でも、パッと行ってスッと買ってサッと帰りますって・・!!

とか言いながら・・

もしかしたら私はヤツにBM(ベンジョムシ)とかあだ名されてんじゃないか・・なんて思ったら・・(-_-;)とっても悲しくてやり切れない気分になった年度末のうめうじろうでございました・・・^^;笑

それでは皆さん、今年度もお疲れ様でした(^^)!!