うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

日替わりとんかつ弁当を半額バンザイ!【うめじろうのええじゃないか!】

f:id:a-jyanaika:20211230124431j:plain

こんばんわー、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです(^^)

いや~・・例年の事ながら、12月はしっぽり忙殺されまして・・ブログネタもすっかり枯渇した感ありです^^;だいたい一カ月くらいの記事を予約投稿していたんですが、ガソリン満タンにしていたものがすっかりカラッカラになった、という感じでして・・記事を投稿するのには時間も労力も掛かりますが、消化していくのは一瞬ですね・・・。例えるならば、料理を作る人の労力と、食べる人の一瞬さ、みたいなもんでしょうか・・^^;?チガウ?

f:id:a-jyanaika:20211230125003j:plain

さて!昨日の成城石井からの~

いきなり日常モード^^;!今年一発目の「半額バンザイ!」です!

 

 

 

近所のスーパーで買ってきた、日替わりオリジナル弁当、この日はとんかつ弁当にて、398円のところ半額ゲットで199円です!YES!

f:id:a-jyanaika:20211230125157j:plain

いいですねー、このアラウンド200円の心地よさ(#^.^#)笑

私の生活レベルでは、本来このくらいがちょうどよい位置にて、ほぼ値引きしないこの界隈のスーパー事情にはウンザリ感が否めません・・^^;

値引きどころか、惣菜のバリエーションもボリュームもしょぼしょぼなのが不思議なくらい・・この界隈の人は独身者はいないのでしょうか・・?みんなお料理する人ばかりなんでしょうかねえ・・・^^;苦笑

f:id:a-jyanaika:20211230125654j:plain

ウン、ウン(^^)♪200円でこれは十二分に美味しい有り難さ!

今日は半額ゲットでラッキーデーですね。笑

それではみなさん、今日も一日お疲れさまでしたー(^^)!