うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【成城石井】1/3日分緑黄色野菜雑穀米のスープカレーが美味しい

こんばんわー

先日のHDDの話の続きですが・・・

やっぱりあの後、ダメでした・・・(ーー;)。

翌日にPC立ち上げた際、再び?マークが表示されて認識されず・・・。HDD本体のドライブの光も点きません・・・。どうやら、お陀仏のようです・・・(ーー;)チーン・・・。

しかしあの日、一時復活したのは今にして思えば奇跡的でした・・・(・・;)そしてその時にすかさず、別のHDDにバックアップを取っておいた自分の判断もまた素晴らしかった!(自画自賛!笑)

早速新しいSSD?(いろいろ進化してんのね^^;)を買って来て、移設が完了いたしました!YES(^^)これでまた暫くは、安心してブログが上げれそうです!

f:id:a-jyanaika:20220102193220j:plain

さて、この日は厳しい年収制限をかいくぐり?今年初めての成城石井に潜入して参りました(^^) 

 

 

買ってきたのは「1/3日分緑黄色野菜雑穀米のスープカレー」539円です!

私、汁ものが好きなんですけど、この時期は特に温かい汁もんが欲しくなりますよね。しかも野菜&スープカレーとくれば、もう最高です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20220102193616j:plain

上のパックを外すと、下の器からごはんが出てきました(^^)

最近、コンビニとかでもこういう容器、多いですね。

f:id:a-jyanaika:20220102193657j:plain

あー、いいですね、雑穀米(#^.^#)♡

ヘルシーさもさることながら、私的には純粋に雑穀米って美味しくて好きなんですよね!「古代米」とやらも流行っているのか、この界隈で力を入れているのかは解りませんが・・、お土産コーナーで販売されていたり、ここ数年でよく見る気がします。

奈良に行った時には「古代米ソフト」なるものもぽん!しましたし^^;古代史とか大好物なので今度は自分で古代米も買ってレンチンしてみようかな、なんて思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20220102194341j:plain

ああ・・・(#^.^#)美味しい♡

やっぱ成城石井の惣菜は、お高いだけあってその辺のスーパーのとはちょっと違いますね・・^^;こういう惣菜にしては、チキンも柔らかくて美味しいです!スープもやや甘めですけど、ちゃんとパンチがあって美味しいです。はあ~・・・スープは温まりますねえ~(^^)

モノホンのスープカレーは今なかなか食べれないから、これで自分を誤魔化すとしましょう^^;

f:id:a-jyanaika:20220102194702j:plain

雑穀米も想定通りの美味しさです(^^)んー、満足度の高いスープカレーです!

今日も美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした~!