うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

売れ残りはやっぱり寿司系が多い

f:id:a-jyanaika:20210418164852j:plain

こんばんわー、久々の「半額バンザイ!」「100円太郎」のコーナーです!

今日の半額ゲット品は、ねぎとろ。半額の140円です!yes

f:id:a-jyanaika:20210418165050j:plain

しかし毎回思うのですが、売れ残り品は寿司系が多いですね~・・^^;
まあ、この界隈のスーパーですと、売れ残りどころか惣菜コーナースッカラカンになっている事も多く、処分品がゲット出来る事自体が有り難いと言えますね・・・。

f:id:a-jyanaika:20210418165247j:plain

うん、普通に美味しい(#^.^#)♡ねぎとろが美味しくないはずが、ありませんよね(^^)

ところで、厳しいこの界隈のスーパーの惣菜事情の中、ついにめちゃ美味な一品を見つけてしまいました(^^)!はい、西友の「麻婆茄子丼」です!笑
残念ながら絵がありませんが^^;、これは、美味いです!!何度か買ってますが、これだけはマジでええじゃないかっ!です!今度は食べてしまう前に画像に記録しておきたいと思います^^;でも、特段映える絵図らじゃないですしねぇ・・、麻婆茄子丼は麻婆茄子丼だし・・、絵で美味さは伝わらないしなぁ・・と思っていつも撮る前に食べちゃうんですよねぇ・・^^;笑

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!