うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【浜木綿】選べるひと口餃子ランチセット|坦々麺|ひと口餃子

f:id:a-jyanaika:20210418170417j:plain

こんばんわー。梅雨ですねぇ・・・雨ですねぇ・・・。

絶対に必要なものだとは解ってはいても、どうも雨は苦手なうめじろうです・・・(-_-;)

雨と言えば傘。この傘ってやつほど忘れ物が多いものも無いですよねぇ・・。それこそアプリを作ってさ、今日は傘もって通勤通学、お出掛けしたよ、とセットしておくことで、傘を忘れて帰りそうになったらスマホのアラームが知らせてくれる、とか。私にはアプリは作れないので、案をお譲りいたしましょう~^^;笑

さて、この日は一度行ったことがある、「浜木綿」に行って来ました(^^)

オーダーは、「選べるひと口餃子ランチセット」1056円。麺は「名物坦々麺」をチョイスいたしました

f:id:a-jyanaika:20210418170603j:plain

むひょおお~・・この「あん」がたまんないんですよね~・・この「あん」が(#^.^#)♡
プチじゅくした坦々麺のスープもまた、濃厚マイルドな感じでたまりません♡

f:id:a-jyanaika:20210418170740j:plain

まずはスープをば・・。
んんん~(#^.^#)まさしく濃厚マイルド!あまーい。しかし深いですね~、スープを口に運ぶレンゲが止まりません・・・

f:id:a-jyanaika:20210418170903j:plain

すんだば、麺をいただきます(^^)ずずずぅ、と・・、んーフツーに美味いです(#^.^#)坦々麺はこのマイルドなスープに頬ずりしたくなっちゃいますよね~笑

f:id:a-jyanaika:20210418171056j:plain

そして、ひと口餃子♡
たしかに小ぶりですねー、でもたくさんあるから嬉しいです(^^)

f:id:a-jyanaika:20210418171158j:plain

うん、なんだろ。にんにくじゃない部分で香り高い感じがします。普段食べ慣れてるフェイバリットな餃子の味が自分のベースにあるから、それとはおのずと違うお味ですね、でも美味しいです、例の有名餃子よりも上品な味わいですね(^^)

いや、今日も美味しくいただきました(^^)ありがとうございます、ごちそうさまでした~!