うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

浜木綿「えびと茄子のチリソース」

f:id:a-jyanaika:20191012231346j:plain

この日は中華料理店「浜木綿」(はまゆう)です(^^)元々、愛知のお店?なのかな?

f:id:a-jyanaika:20191012231500j:plain

オーダーは、週替わりランチの「えびと茄子のチリソース」1017円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20191012231600j:plain

んん~!海老チリ、そして茄子のチリソース!いいですねえ~(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20191012231727j:plain

いただきます♡んー、美味い(*^。^*)!しっかりしたぷりっと感、出てます~!

f:id:a-jyanaika:20191012231826j:plain

茄子のチリソースも美味いですねえ~(#^.^#)!最近私、麻婆豆腐より麻婆茄子が好きになりまして、それに近しい美味さです!茄子と油の相性は鉄板ですね!

f:id:a-jyanaika:20191012231951j:plain

うん、ごはんも美味い(^O^)!「津軽には七つの雪が降るのか?」というフレーズがありますが^^;、「滋賀には二つのメシがある」、というのが率直なる私の所感です・・!こちらは普通に美味しいお米でございました(#^.^#)!ごちそうさまでした~!

 

 

「浜木綿 草津店」

滋賀県草津市八橋町238-1

11:00~22:00

[tabelog:862057:detail]

f:id:a-jyanaika:20191012232445p:plain